ブログアフィリエイトで楽しくお小遣い稼ぎましょう!初心者さん向けの詳しい解説もしています/入金確認!

ここ1ヶ月で振込みのあったアフィリエイトサイトです。

げん玉で59,500円換金
A8ネットから42,343円振込
アクセストレードから36,827円振込
TRAFFIC GATEから26,778円振込
JANetから24,650円振込
LinkShareから12,137円振込
“My”アフィリエイトから27,111円振込
Affiliate-Bから26,129円振込
Brainerから5,088円振込
レッドヘリングから500円振込
ホームページ売上アップドットコムから7,400円振込
Cross-Aから4,100円振込
ブログミから8,800円振込
バリューコマースから5,268円振込
アムルメディアから3,000円振込
xmax(クロスマックス)から5,800円振込

“My”アフィリエイトから初めての振込がありました。登録してバナーを貼っておくだけで2,000円ももらえるキャンペーンが人気です!

A8ネットは、最近管理画面がリニューアルしてさらに使いやすくなりました。登録時のサイト審査もなく、また、自分のHPがまだ無い人には無料ブログも提供してくれますので、これからアフィリエイトを始めてみたいという方にもオススメです。

アクセストレードは、無料登録で報酬が発生するポイントサイトやアンケートサイトの広告などで成果が上がっています。
ここ1ヶ月で振込みのあったアフィリエイトサイトです。

A8ネットから44,341円振込
げん玉で43,000円換金
JANetから18,960円振込
TRAFFIC GATEから18,012円振込
アクセストレードから15,325円振込
LinkShareから17,451円振込
バリューコマースから8,694円振込
BannerBridgeから7,691円振込
アフィリエイトパークから2,750円振込
Cross-Aから4,350円振込
ジョイフルクリックから4,730円振込
e-clickから4,695円振込
ADコマースから4,450円振込
Affiliate-Bから10,053円振込
レッドヘリングから1,000円振込
Aコネクトから2,800円振込
ブログミから10,300円振込

今年も確定申告の時期がやってきましたね。
私はいつもギリギリになってバタバタと準備するので、今年こそは余裕を持って提出!と思っています。
去年1年で、ネットでのお小遣い稼ぎで20万円以上稼げたという方は、アフィリエイトの税金のページを参考にしてください。

確定申告の準備もあるし、4月には次男が幼稚園入園でその準備もあるし、5月ごろには新居も完成予定なので引越しの準備もあるしで、なんだかパニックになりそうな今日この頃です(>▽<;;
あまり更新していないのにいつも訪問してくださる皆様には申し訳なく思っています。m(._.*)mペコッ
5月中にはいろんなことが落ち着く予定なので、そのくらいから、またHP運営にもエンジンがかかると思います〜。
ここ1ヶ月で振込みのあったアフィリエイトサイトです。

げん玉で72,500円換金
A8ネットから49,624円振込
JANetから27,880円振込
TRAFFIC GATEから26,449円振込
LinkShareから20,413円振込
バリューコマースから10,472円振込
アフィろっとから5,525円振込
BannerBridgeから5,762円振込
アクセストレードから17,462円振込
アフィリエイトパークから7,424円振込
アムルメディアから6,500円振込
Cross-Aから4,900円振込
ホームページ売上アップドットコムから7,020円振込
コムズリンクスタッフから4,948円振込
フルーツメールから20,000円振込
ポケットアフィリエイトから8,960円振込
アフィクリから3,040円振込
Affiliate-Bから8,341円振込
e-clickから5,295円振込

アムルメディアは今回が初振込でした。

TRAFFIC GATEが使いやすく単価もよいのでオススメです。独占広告も多いですので外せないASPのひとつです。ブログ記事型の「TGレビュー」(ブログに記事を書くだけで報酬がもらえるタイプ)も始まりましたので、アフィリエイト初心者さんやブログエントリー型で確実に稼ぎたい人にもオススメです。
ここ1ヶ月で振込みのあったアフィリエイトサイトです。

A8ネットから65,327円振込
げん玉で92,000円換金
LinkShareから25,515円振込
JANetから44,238円振込
TRAFFIC GATEから29,872円振込
Affiliate-Bから13,548円振込
バリューコマースから11,054円振込
アクセストレードから16,823円振込
アフィリエイトパークから15,124円振込
チャレンジング・ジャパンから9,324円振込
BannerBridgeから8,449円振込
e-clickから18,295円振込
レッドヘリングから500円振込
Motion Linkから3,000円振込
ホームページ売上アップドットコムから8,600円振込
Viral-Aから3,550円振込
ジョイフルクリックから5,140円振込
アドリンクから3,200円振込
Cross-Aから3,650円振込
Motion Linkから3,000円振込
宝船.netから5,100円振込
ブログミから8,100円振込

げん玉の紹介報酬の加算日が15日から末日に変わったようです。先月は、1ヶ月で9万円を突破しました。

JANetLinkShareTRAFFIC GATEも最近好調です。
JANetは広告の種類も多く使いやすいです。
LinkShareは、ブログに記事を書くだけで1件300円以上という高単価報酬がもらえる「リンクシェアレビュー」があるので人気です。さらに、LinkShareなら報酬1円でも毎月振り込んでもらえるので、たった1件のブログ記事しか書けなかった〜という人でも、きっちり300円振り込んでもらえますのでやりがいも沸くでしょう。

e-clickは、リニューアルされて、報酬が2,000円から振り込んでもらえるようになっています!e-clickの場合は、報酬を「請求」しなければ振り込まれませんので、2,000円以上になっている人は「コミッション確認」のページを見てみましょう!もちろん振込手数料節約のためプールしておくこともできます。

ブログ記事型のブログミでは、12月末までの期間限定で紹介キャンペーン中です。
なんと1人紹介で、600円という高額報酬になっています。このことを知らないで、ASP経由の広告で紹介している方もいると思いますが、ブログミ独自の紹介制度に変えたほうが断然単価が良いですよ♪
ここ1ヶ月で振込みのあったアフィリエイトサイトです。

A8ネットから75,840円振込
JANetから40,336円振込
TRAFFIC GATEから24,821円振込
LinkShareから22,260円振込
Affiliate-Bから18,050円振込
バリューコマースから14,852円振込
BannerBridgeから12,166円振込
アフィリエイトパークから10,724円振込
アクセストレードから7,993円振込
Cross-Aから6,810円振込
ブログミから10,200円振込
Affiliate EASYから1,862円振込
ADコマースから3,140円振込
Viral-Aから8,775円振込
フルーツメールから20,000円振込

最近何人かのかたから、「A8ネットでの収入にばらつきがあるのはなぜ?」という質問をいただいたんですが、これは、「報酬確定」のタイミングが毎月同じではないからなんです。案件ごとに確定のタイミングはいろいろなのですが、当サイトでは一番多いA8ネット自体の紹介報酬が確定されるタイミングが、月によって違うからなんです。今月は7万5千円とやや多めですが、先月分で確定が遅かった分が入っているだけなんです。
A8ネットでは、ブログに記事を書くだけで報酬がもらえるタイプもありますので、アクセス数にまだ自身がないかたでも、自力でコツコツ稼げますよ。わりと単価のよい記事依頼がたくさんあります。私も時間さえあれば記事をこなしたいのですが、今は忙しすぎでできていません(>▽<;;

TRAFFIC GATEでも、ブログ記事型が始まりましたので、オススメ度さらにUPです!TRAFFIC GATEは、ネットバンクの口座開設や、FX系の広告が充実していますので、アフィリエイトやるなら外せないサイトです。

ブログ記事型のブログミでは、12月末までの期間限定で紹介キャンペーン中です。
なんと1人紹介で、600円という高額報酬になっています。このことを知らないで、ASP経由の広告で紹介している方もいると思いますが、ブログミ独自の紹介制度に変えたほうが断然単価が良いですよ♪
ここ1ヶ月で振込みのあったアフィリエイトサイトです。

JANetから49,134円振込
A8ネットから39,306円振込
げん玉で71,000円換金
TRAFFIC GATEから16,391円振込
アクセストレードから13,226円振込
バリューコマースから13,494円振込
Affiliate-Bから27,902円振込
LinkShareから15,397円振込
アフィリエイトパークから6,324円振込
BannerBridgeから8,561円振込
Viral-Aから27,925円振込
チャレンジング・ジャパンから6,825円振込
Cross-Aから7,850円振込
アドチャンプルから4,900円振込
アフィろっとから7,100円振込
グローバライフから5,600円振込
ホームページ売上アップドットコムから7,300円振込
ジョイフルクリックから3,000円振込
アフィクリから3,382円振込
ポケットアフィリエイトから7,360円振込
レッドヘリングから2,000円振込
Brainerから4,953円振込
EXCHANGE Mobileから6,000円振込
ブログミから2,400円振込

8月に紹介開始したViral-Aは、今回が初振込でした。振込手数料も無料で良心的です。紹介報酬の500円は今も続いているようで、時々報酬確定通知のメールが届いています。1件確定するごとにメールでお知らせしてくれます。

Affiliate-Bは、ここでしか扱っていない独占広告も多いですし、高単価のクリック保証広告も多いので注目です。

げん玉は、ここ数ヶ月、月に7万円前後のアフィリエイト報酬(紹介報酬)が入っています。最近の稼ぎ頭になりつつあります。先日から毎日30人に1,000円が当たる「3万円の館」も始まりましたので、毎日1クリックエントリーをお忘れなく♪当たれば1,000円もらえます。

TRAFFIC GATEは、ブログ記事型アフィリエイトも始まり今後に期待大です!ネットバンク系の広告で、安定して稼げます。
ここ1ヶ月で振込みのあったアフィリエイトサイトです。

げん玉で76,000円換金
A8ネットから75,895円振込
JANetから33,028円振込
EXCHANGE Mobileから24,000円振込
TRAFFIC GATEから23,526円振込
LinkShareから23,116円振込
アクセストレードから11,936円振込
バリューコマースから14,474円振込
Affiliate-Bから9,347円振込
アフィリエイトパークから3,306円振込
アドリンクから3,500円振込
Cross-Aから4,500円振込
ジョイフルクリックから3,250円振込
ポケットアフィリエイトから8,555円振込
レッドヘリングから1,000円振込

EXCHANGE Mobileは初振込でした。紹介報酬1,000円で振込は3,000円からと注目のサイトです。

Affiliate-Bや、アドリンクは、最近、有力ASPで終了してしまった広告が掲載できたりすることもあり、要チェックですよ。
ここ1ヶ月で振込みのあったアフィリエイトサイトです。

げん玉で67,000円換金
A8ネットから73,942円振込
JANetから42,176円振込
LinkShareから27,573円振込
Affiliate-Bから24,740円振込
TRAFFIC GATEから20,876円振込
アクセストレードから16,650円振込
バリューコマースから14,582円振込
チャレンジング・ジャパンから11,319円振込
BannerBridgeから6,658円振込
アフィリエイトパークから5,500円振込
Cross-Aから3,500円振込
infotopから5,157円振込
コムズリンクスタッフから4,948円振込
ポケットアフィリエイトから6,840円振込
ADコマースから4,048円振込
ジョイフルクリックから2,970円振込
AAAから3,660円振込
レッドヘリングから2,000円振込
BB Affiliateから364,265円振込

infotopは今回が初振込でした。実は、私自身はinfotopの情報商材を売るということはしていないのですが、2ティア報酬だけで5,000円超えたようです。ということは、情報商材で結構稼いでいる方がいるってことですね(>▽<;;

BB Affiliateからは正直信じられない額の紹介報酬が振り込まれました。今は認証がストップしているので様子をみているところです。

げん玉の今月の2ティア報酬は約67,000円でした。今月でげん玉からの累計報酬が50万円を突破しました!
ここ1ヶ月で振込みのあったアフィリエイトサイトです。

A8ネットから90,535円振込
げん玉で68,000円換金
TRAFFIC GATEから38,584円振込
JANetから33,512円振込
LinkShareから25,253円振込
アクセストレードから23,190円振込
フルーツメールで20,525円換金申請
BannerBridgeから14,079円振込
バリューコマースから13,494円振込
Keitai Affiliateから5,000円振込
レッドヘリングから1,000円振込
Affiliate-Bからら9,620円振込
ジョイフルクリックから4,170円振込
ポケットアフィリエイトから7,185円振込
チャレンジング・ジャパンから7,445円振込
Cross-Aから5,350円振込
アフィリエイトパークから4,400円振込

最近注目なのはAffiliate-Bです。
他のASPで提携が終了してしまった広告でここだけで提携できるというものがいくつかありました。

TRAFFIC GATEもここ数ヶ月、伸びてきています。某ネットバンクの口座開設プログラムの広告も成果が上がりやすいうえ、単価もよくオススメです。

LinkShareアフィリエイトパークは、1円からでも振込手数料無料で振り込んでもらえるので初心者の方でも報酬振込まで早いと思います。

参考⇒ASP比較(一覧表)
7/24BB Affiliate(BBアフィリエイト)から初めての振込を確認しました!本当に82,790円振り込まれました!三菱東京UFJ銀行で受け取ったら振込手数料は210円で済みました。

7/30 追記
26日までは毎日のように紹介報酬が認証されていたのですが、27日からまったく認証件数が増えていません。

8/1 追記
2回目の振込を確認しました。269,580円振り込まれました。今回は三井住友銀行で受け取ってみましたところ、振込手数料は420円でした。UFJのほうが安く済みますね。

8/3 追記
7月27日から8月2日までは認証件数が上がらなかったのですが、本日4件分12,000円の紹介報酬が認証されました。

8/8追記
3回目の振込を確認しました。UFJで受け取って振込手数料は105円でした。UFJで受け取ると3万円未満は105円、3万円以上は210円のようです。8/3に4件の紹介報酬が認証済みとなった後は、まだ1件も認証されていません。

認証率が極端に悪くなっていますので、オススメ度を下げました。
詳しくはBB Affiliate(BBアフィリエイト)詳細ページで確認してください。