アフィリエイトBは報酬777円から受取可能!/広告貼って稼ぐ > アフィリエイト

<< 当サイトを紹介していただいた書籍(2冊目) | main | Find-Aで紹介1000円実施中!2月末まで >>
アフィリエイトBは、本日2月2日受取分から、報酬を現金振込で受け取る場合の最低金額が1500円から777円に引き下げられています!

さらに、パートナーの自己負担だった振込手数料も今月から無料になります。
アフィリエイトB


アフィリエイトBは、単価の良いクリック保証広告もたくさんありますし、地道にコツコツ稼いでいる初心者の方にもうれしいASPだと思います。

また、PointExchangeへの交換にも対応しており、PointExchangeへの交換なら1円からOKになっています。
ただし、報酬をPointExchangeへ交換する場合、消費税分の上乗せはないので、報酬が777円を超えているなら、消費税分の上乗せで1.05倍の金額を受け取ることができる銀行振込での受取のほうがお得です。

つまり、報酬が777円に達していないけれど、すぐに現金化したいというならPointExchangeへ交換して、そこから銀行振込で受け取ることもできるということです。そうするとPointExchangeからの出金時に最低でも65円の振込手数料が引かれてしまうので、やはり、777円まで貯まってからアフィリエイトBから直接振り込んでもらうのが一番いいですね。

今まで、PointExchange経由で受け取っていたという人も、今月からは振込手数料も無料ですし、銀行振込に変更するほうがお得になる!という人も多いのではないでしょうか。

無料登録は↓こちらから
アフィリエイトB
アフィリエイトやるなら
アフィリエイトB の詳細・解説はこちら