ブログアフィリエイトで楽しくお小遣い稼ぎましょう!初心者さん向けの詳しい解説もしています

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ
完全にタダで利用できるサイトでお小遣い稼ぎ実践中!
稼いだお小遣いの総額お小遣いの総額36925552
2004年1月からの→ネット収入詳細お小遣い稼ぎの収入詳細
AND OR
アクセスアップ
HP・ブログを運営されている方!
とっても便利で高機能なWEBパーツを無料レンタルできるi2i無料レンタルWebパーツはご存知ですか?

当サイトでも実施している「アクセスランキング」や「カウンター」「相互リンク」「アクセス解析」のシステムを無料でレンタルできます。

当サイトでもアクセスランキングを設置しています。
これは、どんなサイトからのアクセスが多いのかがわかるだけでなく、自分のサイトのアクセスアップにもつながります。 

なぜ、アクセスランキングが自分のサイトのアクセスアップに繋がるのか?
まず、アクセスランキングは意外とクリックされる率が高いのです。
「こんなにたくさんのアクセスをもたらしているこのサイトはナニモノ?」というのはみんな興味があるからです。アクセスランキングの上位に食い込むと、さらにクリックされる率も上がります。

ということは、自分のサイトのリンク集の中でも、「アクセスランキングを設置しているサイト」へのリンクをたくさんの人にクリックしてもらいたいと思いますよね。そうすると、リンク集の中でも目立つ位置に設置されたりするものです。

アクセスランキングを設置している側からしても、たくさんのアクセスをもらっているサイト様へはたくさんのアクセスを返せるので、相乗効果でお互いのアクセスアップにもなるのです。 

当サイトで現在利用しているアクセスランキングは自分のサーバーにCGIを設置するタイプですが、ブログなどCGIを利用できない方でも、無料でアクセスランキングを設置(レンタル)できるサービスはi2i無料レンタルWebパーツがおすすめです。

i2i.jpのアクセスランキングは、無料とは思えないほど高機能で便利です。
サイト名の置き換えはもちろん、複数のサイトを1つのURLに置き換えることもできますし、管理人の許可したサイトだけ表示する設定も可能です。
私の場合は自分のサーバーにCGIを設置するタイプのアクセスランキングを長年使用しているため、置換URLが膨大な数になっていて、今さら乗り換えるのは少々勇気がいるのですが、このi2i無料レンタルWebパーツのアクセスランキングには閲覧者からのサイト名置換希望受付システムが付いていて、とても便利だと思います。この機能がないと、定期的に自分がアクセスランキングのログを確認し、アクセスのあったURLをサイト名表示へと置き換える作業が必要です。これがわりと面倒なんですよね。それが訪問者(リンクを貼ってくれた方)に登録してもらい、管理人は「承認」するだけでOKなのです。あ〜羨ましい!このシステム!!私も近いうちにこっちに乗り換えるかもしれません。
アクセスランキングの表の色も文字のサイズも1位2位3位や新着のアイコンもカスタムできます。

↓このような高機能アクセスカウンターも無料で設置できます。CGIの設置は必要ないので、ブログにも簡単に設置できます。

↓こんなかわいいWEBパーツもあります♪種類はこのほかにもたくさん!

i2i無料レンタルWebパーツはひとつのIDで、いろいろな便利なツールを使いたい放題です!
登録も利用も無料です。サーバーにCGIを設置できない方にもおすすめです。
お小遣い稼ぎ最新情報をお小遣い稼ぎランキングで探す
ハロウィンですね♪
10/8〜10/10にディズニーランドに行ってきたんですけど、ハロウィンの仮装をしたディズニーキャラクターたち、とってもかわいかったですよ〜♪そんなディズニーのイラストをブログやHPで無料で使えるサービスのご紹介です。



サービス終了したので、記事を削除しました。
お小遣い稼ぎ最新情報をお小遣い稼ぎランキングで探す
FC2ブログなどは独自の「サイト内検索」を設置できますが、ブログではないHPなどは、「サイト内検索」は自分で設置しないといけませんよね。CGIなどもありますが、初心者にも簡単に設置できて、収入につながる可能性もあるGoogleのサイト内検索がオススメです。
例えば↓こんな感じ♪
Google
 
Web bank.pink-bunny.net
【設置方法】
ログインしたら、「検索向け AdSense」をクリック
  ↓
国または地域で「日本」を選択
  ↓
「Google SiteSearch」を選択
  ↓
自分のサイトの「http://」より後のURLを入力(最後の/も不要)
  ↓
後はデザインを選んで「コードを更新」をクリック
  ↓
できたコードをコピーして検索を設置したい場所に貼り付け♪

これだけで便利なサイト内検索が設置できます。自分のサイト内を自分で探したいときって結構ありませんか?私はあります。そんなときにもとっても便利なんです。

投票システムでブログのアクセスUP!ブログ・ルポ
お小遣い稼ぎ最新情報をお小遣い稼ぎランキングで探す
本家HPPink Bunnyのほうで、お小遣いサイト用のスペシャルサンクスリンクのSKINをUPしました。
サンプル
ブログ用のミニサイズもありますので、よかったら使ってくださいね〜。
ITEM→SKIN→LINK→Candied
リンク用スキンを4点UP
LINK CLEVER cd04
LINK CLEVER cd05
LINK CLEVER cd06
LINK CLEVER cd07

ついでに、今までたくさんの方にご利用いただいていたホットチョコ様の素材使用のタイプも作り直しました。NO BANNER 画像を入れたのと、見た目には関係ない程度のタグの整理をしました。

話は変わりますが、ボムアフィリエイト、一時中断だそうですね。
再開は12月上旬だそうです。昨日までに発生した報酬はちゃんと振り込んでもらえるそうなので、報酬が発生している人は11月9日までに口座の登録をしましょう。
お小遣い稼ぎ最新情報をお小遣い稼ぎランキングで探す
私が導入した Serene Bach のカスタムをご紹介します。
(自分が忘れないためのメモです。)
Serene Bach カスタムメモ

スパムフィルター

非公開コメント受付(入力項目チェック)(名前と連絡先を必須にする機能のみ使用しています)

ページナビゲーション展開プラグイン

うにゅうにゅ Read Moreプラグイン

ツリー化プラグイン Ver.0.03

Blog Peopleをスクロールバーで表示

Mybloglistをスクロールバーで表示

記事、コメント&トラックバックの編集ページへのリンク

コメント入力欄に画像表示

コメント表示部をスクロールさせる

プルダウン式ListMe!

サムネイル自動リンクプラグイン

写真をポラロイド風に

 参考:IEでポラ風が上手くいかない場合
ポラロイド風にしたいときだけdivでくくるタイプ

ポラロイド背景に画像

コメントにカスタマイズ絵文字入力機能

sbユーザーのためのMOBLOG登録


うにゅうにゅ Read Moreプラグインとは↓このように、続きを「うにゅうにゅ」っと出したり閉じたりできるようにするプラグインです。これは個別記事HTMLへの移動なしで続きを表示できるので移動がスムースなのです。

この記事を評価してください♪
この投票システムを使ってみたい人はこちら
お小遣い稼ぎ最新情報をお小遣い稼ぎランキングで探す
ブログ本体のスクリプトを sb ver 1.14R から Serene Bach 2.02R へ移行しました。
sb から Serene Bach に移行した理由のひとつに「オススメ」機能の強化があります。
さっそくサイドバーにオススメ本の紹介を載せました。簡単に検索して、クリックだけでオススメ商品を掲載できるので、ついついたくさん載せてしまいそうです(>▽<;;
あと、携帯閲覧用のテンプレートを別に設定できるようになってましたねー。私は携帯から閲覧・投稿することはないのであまり関係ありませんが・・・。

本体は無事にバージョンアップはできたのですが、ログの移行でちょっと問題が・・・。「自動改行」がオフになってしまっていて、現時点では、過去の記事がとっても見難くなってます。
いろいろ調べているのですが・・・む、難しい( ̄ヘ ̄;)
ちょっとあきらめムードです。
過去の記事を読む人はそんなにいないだろうから、このままでいっか〜っていう気持ちになってきちゃいました(>▽<;;

徐々に調整していくつもりです。
お小遣い稼ぎ最新情報をお小遣い稼ぎランキングで探す
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 今気がついたんだけど、うちのブログペットの「ぴーち」と「ぽるて」の色が変わってる〜!! 見事にサイトカラーにぴったりな変身をしてくれました♪ 成長の段階が「ししゅんき」になると色が変化するらしいのです。 一番最初から飼っている「ぷっち」は薄い水色になってます。 どんな色になるかは、どうやって決まるんだろう〜?
メロメロパーク 9/30
お小遣い稼ぎ最新情報をお小遣い稼ぎランキングで探す
-*-*-*EDIT
サイドバーに飼っているメロメロパークのぴーちが、昨日、初めて花のタネを拾ってきてくれました♪
メロメロパーク 8/7
アイテム、少なすぎ・・・。
お小遣い稼ぎ最新情報をお小遣い稼ぎランキングで探す
-*-*-*EDIT
つなビィってのを見つけました。

三角ボタンで過去記事も見ることができます。
このつなビィ、トップページに行っても新規登録のページが無いんです。
でも、この通りちゃんと登録できるのです。
新規登録のページはヒミツなんだって〜。でも検索で探せば出てくるとか出てこないとか・・・。興味ある人は探してみてください。配布元で公表されていないので、ここで書くわけにもいかないので・・・。

ブログをいじったついでに、メロ関係のリングにふたつ登録してみました。バナーがとってもかわいかったので♪
お小遣い稼ぎ最新情報をお小遣い稼ぎランキングで探す



i2i無料レンタルカウンター
PVランキング
↑UP