ブログアフィリエイトで楽しくお小遣い稼ぎましょう!初心者さん向けの詳しい解説もしています

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ
完全にタダで利用できるサイトでお小遣い稼ぎ実践中!
稼いだお小遣いの総額お小遣いの総額36925552
2004年1月からの→ネット収入詳細お小遣い稼ぎの収入詳細
AND OR
フルーツメールで、毎日1回「検索」を利用するだけで1Pもらえるサービスが始まっています!
フルーツメールにログインして、サイトトップにある検索ボックスから何でもいいので検索しましょう!たったそれだけで1Pもらえちゃいます。何でもいいといってもでたらめんな文字ではダメですよ。ちゃんとした言葉で検索して閲覧しましょう。2日後に検索ポイントとして1P加算されます。

無料登録は↓こちらから
フルーツメール
フルーツメール詳細


フルーツメールは、メール受信やアンケートなどでもポイントが稼げます。また、HPを持っている方は、フルーツメールのバナーをサイトに貼っておくだけでポイントがもらえるサービスもあるので要チェックです!
毎日開催のBINGOや、毎日1クリックで応募できる豪華懸賞もありますので、お小遣い稼ぎに日課にして楽しみながら稼ぎましょう。
お小遣い稼ぎ最新情報をお小遣い稼ぎランキングで探す
PC・携帯両対応ポイントサイトのNEO★ちりで、3/5から3/31まで、毎日1万円が当たるキャンペーン開催中です!
NEO★ちり

キャンペーン期間中に、1つでもアクションをすると1万円が当たるチャンスにエントリーできます。条件付なので、当たる確立もよいと思います!

NEO★ちりは、大手ASPのJANetと同じ、株式会社アドウェイズ運営のPC・携帯両対応ポイントサイトです。
もともと携帯のみのサイトだったのですが、PCサイトもでき、携帯とPCの両方で貯められるサイトになっています。
1,000円から換金でき、WebMoney・Pexにも対応しています。

無料登録は↓こちらから
NEO★ちり
PC・携帯両対応ポイントサイト!【NEO★ちり】
NEO★ちり 詳細
お小遣い稼ぎ最新情報をお小遣い稼ぎランキングで探す
お財布.comで、Suicaポイントへの交換ができるようになりました。それを記念してただいまキャンペーン中です!
お財布.com

お財布.com
登録情報の交換先にSuicaポイントを登録すると、先着1万名様に100コインをプレゼント!早めに応募しましょう!
お財布.com←このように、お財布.comのサイトで、先着1万名までの現時点の残り人数がわかります。2/12の時点であと5000人くらいです。お財布.comは、120万人が登録する人気サイトですのでSuicaを使っている方はお早めに!
お財布.com
キャンペーン期間: 2008/1/24(木)〜2008/4/30(水)
通常は300コインから交換できるところを、期間中はSuicaポイントに100コインから交換できます!

お財布.comは、携帯メールをクリックするとお金が貯まるというのが基本のサイトですが、現在はPCにも対応しており、登録はもちろん、換金作業もPCからでOKですし、お財布通帳などもPCで確認できます。
また、毎日挑戦できる「お財布スクラッチ」は、PCから参加できます。これが結構いい確率で当たるんです♪私も数え切れないほど当たっていますよy(^ー^)y

さらに、換金は300円からと良心的で、振込手数料もゆうちょ口座なら30円で済みます。イーバンク銀行なら80円、他銀行なら150円です。Edyへの換金なら50円、WebMoney・Suicaポイントへの換金なら手数料無料です。

PCメールアドレスの登録もしておくと、1通1円もらえるPCメールも配信してもらえます。

登録するときに、趣味・興味のあるジャンルを選択する(後からでも変更できる)のですが、すべてにチェックすることをオススメします。お財布.comからのメールの内容は、企業サイトのPRなどで、出会い系や18禁というようなメールも一切なしなので安心ですし、なにより、お金がもらえないメールは来ません!携帯メールの場合は1通で3〜5円もらえることが多いです。PCメールは1通1円もらえます。配信の頻度は、登録している属性(年齢や性別、趣味・興味など)にもよりますが、それほど多くはありません。

文句なしのサイトですので、携帯メールはちょっと・・・という方にもお財布.comはやってみてほしいサイトです。

無料登録は↓こちらから
お財布.com
お財布.com 詳細
お小遣い稼ぎ最新情報をお小遣い稼ぎランキングで探す
わくわくメールで、10月1日から、紹介報酬が通常の2倍の200P(200円)になっています!
わくわくメール
わくわくメールは受信するだけで1通1円貯まるメールを配信してくれますので、人気のサイトです。携帯にも対応していて、希望すれば携帯メール受信でも貯められます。携帯メールは1通2円もらえます。もちろん、携帯はイヤだという場合はPCのみの登録もできます。

わくわくメールは、私がお小遣い稼ぎを始めたころからずっとコンスタントに稼げているサイトです。紹介制度が良いので、是非ブログやサイトにバナーを貼って紹介活動をしてみてください。

無料登録は↓こちらから
WAK2MAIL
わくわくメール 詳細
お小遣い稼ぎ最新情報をお小遣い稼ぎランキングで探す
ポイントサイトの殿堂 田植えっち

田植えっち
田植えっちで、7回目の「収穫」をしました!
4月11日に登録して、まだ1ヶ月半しか経っていませんが、約80000P貯まりました!

10000P貯まると、↓このような画面になり、現金と交換する・お米と交換する・ポイント銀行に預けるのいずれかを選択できます。
田植えっち クリア!

今のところ、換金すると振り込み手数料が一律250円かかるようですが、運営者様が、今後もっと手数料を安くするということをおっしゃっていたので、10000P貯まったらとりあえずポイント銀行に預けています。
お米と交換というのも、主婦には魅力的ですよね。
10000P(1,000円分)で、なんと5キロの「あきたこまち」(2500円相当)を送料無料で送ってくれるそうです。現金と交換の場合振込手数料を引かれますが、お米と交換なら手数料もかからず、2500円相当のお米がもらえるので、お得ですね〜。
毎回、お米と交換しようかとすごく迷うのですが、今、まとめ買いしたお米が大量にあるので、とりあえずポイント銀行へ預けています(>▽<;;

追記!
田植えっちの「ポイント銀行」に預けたポイントを換金するフォームができています!
田植えっちポイント銀行
←このように、ポイント銀行に貯めたポイントをいつでも好きなときに1,000円から1,000円単位で換金申請できます。1回の申請で振込手数料250円なので、できるだけたくさん貯めてから換金するほうがお得ですね。



----以下、4月11日の記事-----
オープンしたばかりの田植えっちのご紹介です。
田植えっちはクイズ形式のリードメールです。
(サイトには「リードメール」と書いてあるのですが、今のところメールは届きませんね。リードメールというより、サイト訪問型です。)
1問答えるごとに10P〜30P(1〜3円)
1,000円から換金可能
★紹介2ティア50%

田植えっちに登録が済んだらログインしてクイズに答えてください。
クイズは一日30問まで解くことが出来ます。
今現在、サイト上にたくさんのクイズが用意されています。新しいクイズはメールで届きます。クイズのヒントになるページが下に表示されるので答えは簡単ですし、間違えても「戻る」で何度も挑戦できるみたいです。
クイズに正解したら、規定のポイントが獲得できます。1問で10ポイントから30ポイントもらえ、ポイントが増えれば画面上の苗が育っていきます。1問で1円から3円もらえるということですので、単価がよいですね。

無料登録は↓こちらから
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
田植えっち 詳細
お小遣い稼ぎ最新情報をお小遣い稼ぎランキングで探す
最近、ポイント稼ぎをすっかりさぼっていたまんぷく島なんですが、久々にチェックしたら前と随分変わってますね。
現在は、メールクリックで1日3どすこい、サイト訪問で1日4どすこい合計1日7どすこいもらえます。2どすこい=1円ですので、1日7どすこいということは、クリックだけで1日3.5円は貯められるということです。

まんぷく島からのメールには「サイト閲覧後に1どすこいプレゼント」というのがあり、1通で3どすこいくらいもらえます。つまり1通で1.5円もらえるのでリードメールとしては単価がよいですね。
そのメールの中には、毎日誰かに3,000円が当たるクジも付いていますので忘れずチェックしましょう!

さらに、まんぷく島は毎日訪問するだけでもどんどん貯まります!
サイトに行って、「どすこいを貯める」の下のほうにある「毎日のお稽古」をクリックするとご祝儀で1日4どすこいGETできます。つまり1日2円GETできます。1日4どすこいGETするためには、「白星」が必要です。「白星」とは、「どすこいを貯める」のページで紹介されている各種サービスを利用し、ポイント獲得が認証されると「白星」が付きます。無料資料請求や無料会員登録などのサービスもありますので、何かサービス利用をして「白星」をGETしましょう!
白星1個に対して、1ヶ月間毎日4どすこいゲットできる権利がもらえます。
白星が1個で1ヶ月間、白星が2個で2ヶ月間、白星が3個で3ヶ月間、、、と増えていきます。

さらにさらに!まんぷく島の紹介制度は紹介した人にもされた人にも嬉しい制度になっています。

その ΑΑ紹介したあなたと紹介されたお友達の両方に、【1ちゃんこ】プレゼント!【1ちゃんこ】とは、10,000円が当たるルーレットの抽選権利ですので、たくさん紹介すると当選確率も上がります。

その◆ΑΑ紹介したあなたと紹介されたお友達の両方に、【100どすこい】プレゼント!ただし紹介した人がまんぷく島を利用した時点で確定です。

その・・・あなたが紹介したお友達がまんぷく島をご利用した時、そのご利用どすこいに対してあなたにボーナスどすこいが加算されます。いわゆる2ティア制です。2ティア制の還元率は自分の累計獲得どすこい数により、5〜10%の3段階あります。

 あなたの獲得どすこいが・・・
 2000以上(小結会員)の場合・・・お友達が獲得したどすこいの5%
 10000以上(大関会員)の場合・・・お友達が獲得したどすこいの8%
 20000以上(横綱会員)の場合・・・お友達が獲得したどすこいの10%

無料登録は↓こちらから

まんぷく島 詳細
お小遣い稼ぎ最新情報をお小遣い稼ぎランキングで探す
先日紹介したマネコさん1通10円獲得できるメールが週に3〜5通届いています♪♪
1通10円メールが2通来て、1日で20円GET♪ってこともありました!

無料登録は↓こちらから
マネコさん(MANEKO)無料登録

★毎日サイトでサイトトップの「毎日訪問リンク」で1クリック1円もらえます。
★1通10円もらえるメールが届く
★メールは受信希望の有無を設定変更できる
★500円から手数料無料で換金可能
★紹介1件50円+2段階制
★登録ボーナス100円!

マネコさん(MANEKO)では、ポイント換金するには、「お小遣いリンク」のページで紹介されているサービスを利用し、承認されることが必要です。アンケートサイトへの無料登録などもありますので問題ないと思います。サービスを利用すると規定のポイントも付きますので損はありません。なにかひとつ「お小遣いリンク」で紹介されているサービスを利用し、承認されたらポイントを換金できるようになります。何かひとつサービス利用→認証されてポイント加算→その後に貯まったポイントも換金可能ポイントになっていますので、時期は問わず何かひとつサービス利用しましょう。
何かひとつサービス利用することで、今までメールクリックやサイト内クリックで貯めたポイントも、これからメールクリックやサイト内クリックで貯めるポイントも換金できるポイントに加算されていきます。
お小遣い稼ぎ最新情報をお小遣い稼ぎランキングで探す
image.gif
お財布.comで、毎日1回挑戦できるスクラッチをやっていますよ!
もちろん参加無料!
賞金総額100万円が無くなり次第終了ということなので、お早めに!
わりと良い確率で10円がもらえています♪
パソコンからでも携帯からでも参加できます。

無料登録は↓こちらから
お財布.com
お財布.com 詳細

image1.gif
今日も10円当たりました♪2回に1回は当たってる気がします。

お財布.comは1通5円メール(携帯メール)が届くというのが基本ですが、サイトで「お財布クリック」の広告をクリックすると広告数×1円もらえます。クリックは1つの広告につき1回のみで、クリックするとトップページから消えます。毎日コツコツ貯めることができます。
さらに、PCメールアドレスも登録しておけば1クリック1円メールがPCにも届きます。
お小遣い稼ぎ最新情報をお小遣い稼ぎランキングで探す
ボーナス到着♪
ボーナスだ!ねっと(Bonusda.Net)から図書カード1,000円分届きました!申請して3日目に届くだなんてスピーディですねー。
先日書いたボーナス2回分です♪

こんなかわいいメッセージ付きで、ちょっと感動〜♪
我が家は小さい子供がいるので図書カードはとっても嬉しいです♪

-----以下↓3日前の記事-------

ボーナスだ!ネット
ボーナスだ!ねっと(Bonusda.Net)に久々にログインしてみると、←こんな感じになっていました。ん?ん?ん?もしかして・・・「ボーナス」もらえるの?
と半信半疑ながら、ぽちっと「ボーナスを受け取る」というボタンを押してみました。そしたら、ボーナスの発送先確認画面が表示され、受取申請できました!どうやら本当にボーナス2回分もらえるようです♪

1500円分貯まるごとに500円の図書カードがもらえるだなんて、なんか条件とかあるんじゃ・・・なんて思ってしまいますが・・・ないようです♪
紹介報酬だけでも1500円獲得ごとに500円の図書カードがもらえるようです。
「現在の報酬金額」の下に、「毎月10日に3,000円以上貯まっていたら送金可能金額へ移動されます」とあるので、明日には送金申請できそうです。

-----ボーナスだ!ねっと(Bonusda.Net)のおさらい-----
ボーナスだ!ねっと(Bonusda.Net)は、1,500円貯めるごとに500円のボーナスがもらえるポイントサイトです!

メールの中のポイント獲得URLをクリックで1円が加算されます。メールは毎日2通届きます。
登録した翌日には1通で50円もらえるメールが届くのでお見逃しなく!
また、サイト内にあるゲームコーナーでは、図書カード500円分が当たるチャンス!楽しみながらお小遣いGETしましょう!
ゲームに参加するには「ゲームチケット」が必要です。ゲームチケットはメールについていたり、サイトトップの「おみくじ」でももらえます。

ボーナスだ!ねっと(Bonusda.Net)では、なんと1,500円貯まるごとに500円のボーナスがもらえるんです!!ボーナスは図書カード500円です。つまり、3,000円の換金申請額になるときには、図書カード500円×2枚ももらえるので、あわせて4,000円GETできるということです。

無料登録は↓こちらから

ボーナスだ!ねっと 詳細

★紹介制度 紹介者100円 登録者50円
★メール1クリック1円(1日2通)
★1,500円貯めるごとに500円のボーナス
★3,000円から受取可能
★振込手数料はイーバンク銀行なら100円 郵貯なら110円 他銀行なら160円
お小遣い稼ぎ最新情報をお小遣い稼ぎランキングで探す
フルーツメールで、ポイントの有効期限を1年延長できるキャンペーンやってますよ〜!

■フルーツポイント有効期限の特別延長キャンペーン
2006年末でフルーツポイントが期限切れとなる会員様を対象に、応募者全員にポイント期限をさらに1年延長する特別キャンペーンを実施。
【登録受付期間】2006年12月11日(月)〜12月31日(日)18:00まで

ログインして「ポイント交換・履歴」のページで延長申請のボタンをクリックするだけですので、有効期限が切れるポイントをお持ちの方はお忘れなく!

フルーツメールの詳細・解説
お小遣い稼ぎ最新情報をお小遣い稼ぎランキングで探す



i2i無料レンタルカウンター
PVランキング
↑UP