ブログアフィリエイトで楽しくお小遣い稼ぎましょう!初心者さん向けの詳しい解説もしています

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ
完全にタダで利用できるサイトでお小遣い稼ぎ実践中!
稼いだお小遣いの総額お小遣いの総額36925552
2004年1月からの→ネット収入詳細お小遣い稼ぎの収入詳細
AND OR
ここ1ヶ月で振込みのあったアフィリエイトサイトです。

げん玉で72,500円換金
A8ネットから49,624円振込
JANetから27,880円振込
TRAFFIC GATEから26,449円振込
LinkShareから20,413円振込
バリューコマースから10,472円振込
アフィろっとから5,525円振込
BannerBridgeから5,762円振込
アクセストレードから17,462円振込
アフィリエイトパークから7,424円振込
アムルメディアから6,500円振込
Cross-Aから4,900円振込
ホームページ売上アップドットコムから7,020円振込
コムズリンクスタッフから4,948円振込
フルーツメールから20,000円振込
ポケットアフィリエイトから8,960円振込
アフィクリから3,040円振込
Affiliate-Bから8,341円振込
e-clickから5,295円振込

アムルメディアは今回が初振込でした。

TRAFFIC GATEが使いやすく単価もよいのでオススメです。独占広告も多いですので外せないASPのひとつです。ブログ記事型の「TGレビュー」(ブログに記事を書くだけで報酬がもらえるタイプ)も始まりましたので、アフィリエイト初心者さんやブログエントリー型で確実に稼ぎたい人にもオススメです。
お小遣い稼ぎ最新情報をお小遣い稼ぎランキングで探す
ここ1ヶ月で振込みのあったアフィリエイトサイトです。

A8ネットから65,327円振込
げん玉で92,000円換金
LinkShareから25,515円振込
JANetから44,238円振込
TRAFFIC GATEから29,872円振込
Affiliate-Bから13,548円振込
バリューコマースから11,054円振込
アクセストレードから16,823円振込
アフィリエイトパークから15,124円振込
チャレンジング・ジャパンから9,324円振込
BannerBridgeから8,449円振込
e-clickから18,295円振込
レッドヘリングから500円振込
Motion Linkから3,000円振込
ホームページ売上アップドットコムから8,600円振込
Viral-Aから3,550円振込
ジョイフルクリックから5,140円振込
アドリンクから3,200円振込
Cross-Aから3,650円振込
Motion Linkから3,000円振込
宝船.netから5,100円振込
ブログミから8,100円振込

げん玉の紹介報酬の加算日が15日から末日に変わったようです。先月は、1ヶ月で9万円を突破しました。

JANetLinkShareTRAFFIC GATEも最近好調です。
JANetは広告の種類も多く使いやすいです。
LinkShareは、ブログに記事を書くだけで1件300円以上という高単価報酬がもらえる「リンクシェアレビュー」があるので人気です。さらに、LinkShareなら報酬1円でも毎月振り込んでもらえるので、たった1件のブログ記事しか書けなかった〜という人でも、きっちり300円振り込んでもらえますのでやりがいも沸くでしょう。

e-clickは、リニューアルされて、報酬が2,000円から振り込んでもらえるようになっています!e-clickの場合は、報酬を「請求」しなければ振り込まれませんので、2,000円以上になっている人は「コミッション確認」のページを見てみましょう!もちろん振込手数料節約のためプールしておくこともできます。

ブログ記事型のブログミでは、12月末までの期間限定で紹介キャンペーン中です。
なんと1人紹介で、600円という高額報酬になっています。このことを知らないで、ASP経由の広告で紹介している方もいると思いますが、ブログミ独自の紹介制度に変えたほうが断然単価が良いですよ♪
お小遣い稼ぎ最新情報をお小遣い稼ぎランキングで探す
ここ1ヶ月で振込みのあったアフィリエイトサイトです。

A8ネットから75,840円振込
JANetから40,336円振込
TRAFFIC GATEから24,821円振込
LinkShareから22,260円振込
Affiliate-Bから18,050円振込
バリューコマースから14,852円振込
BannerBridgeから12,166円振込
アフィリエイトパークから10,724円振込
アクセストレードから7,993円振込
Cross-Aから6,810円振込
ブログミから10,200円振込
Affiliate EASYから1,862円振込
ADコマースから3,140円振込
Viral-Aから8,775円振込
フルーツメールから20,000円振込

最近何人かのかたから、「A8ネットでの収入にばらつきがあるのはなぜ?」という質問をいただいたんですが、これは、「報酬確定」のタイミングが毎月同じではないからなんです。案件ごとに確定のタイミングはいろいろなのですが、当サイトでは一番多いA8ネット自体の紹介報酬が確定されるタイミングが、月によって違うからなんです。今月は7万5千円とやや多めですが、先月分で確定が遅かった分が入っているだけなんです。
A8ネットでは、ブログに記事を書くだけで報酬がもらえるタイプもありますので、アクセス数にまだ自身がないかたでも、自力でコツコツ稼げますよ。わりと単価のよい記事依頼がたくさんあります。私も時間さえあれば記事をこなしたいのですが、今は忙しすぎでできていません(>▽<;;

TRAFFIC GATEでも、ブログ記事型が始まりましたので、オススメ度さらにUPです!TRAFFIC GATEは、ネットバンクの口座開設や、FX系の広告が充実していますので、アフィリエイトやるなら外せないサイトです。

ブログ記事型のブログミでは、12月末までの期間限定で紹介キャンペーン中です。
なんと1人紹介で、600円という高額報酬になっています。このことを知らないで、ASP経由の広告で紹介している方もいると思いますが、ブログミ独自の紹介制度に変えたほうが断然単価が良いですよ♪
お小遣い稼ぎ最新情報をお小遣い稼ぎランキングで探す
ここ1ヶ月で振込みのあったアフィリエイトサイトです。

JANetから49,134円振込
A8ネットから39,306円振込
げん玉で71,000円換金
TRAFFIC GATEから16,391円振込
アクセストレードから13,226円振込
バリューコマースから13,494円振込
Affiliate-Bから27,902円振込
LinkShareから15,397円振込
アフィリエイトパークから6,324円振込
BannerBridgeから8,561円振込
Viral-Aから27,925円振込
チャレンジング・ジャパンから6,825円振込
Cross-Aから7,850円振込
アドチャンプルから4,900円振込
アフィろっとから7,100円振込
グローバライフから5,600円振込
ホームページ売上アップドットコムから7,300円振込
ジョイフルクリックから3,000円振込
アフィクリから3,382円振込
ポケットアフィリエイトから7,360円振込
レッドヘリングから2,000円振込
Brainerから4,953円振込
EXCHANGE Mobileから6,000円振込
ブログミから2,400円振込

8月に紹介開始したViral-Aは、今回が初振込でした。振込手数料も無料で良心的です。紹介報酬の500円は今も続いているようで、時々報酬確定通知のメールが届いています。1件確定するごとにメールでお知らせしてくれます。

Affiliate-Bは、ここでしか扱っていない独占広告も多いですし、高単価のクリック保証広告も多いので注目です。

げん玉は、ここ数ヶ月、月に7万円前後のアフィリエイト報酬(紹介報酬)が入っています。最近の稼ぎ頭になりつつあります。先日から毎日30人に1,000円が当たる「3万円の館」も始まりましたので、毎日1クリックエントリーをお忘れなく♪当たれば1,000円もらえます。

TRAFFIC GATEは、ブログ記事型アフィリエイトも始まり今後に期待大です!ネットバンク系の広告で、安定して稼げます。
お小遣い稼ぎ最新情報をお小遣い稼ぎランキングで探す
ここ1ヶ月で振込みのあったアフィリエイトサイトです。

げん玉で76,000円換金
A8ネットから75,895円振込
JANetから33,028円振込
EXCHANGE Mobileから24,000円振込
TRAFFIC GATEから23,526円振込
LinkShareから23,116円振込
アクセストレードから11,936円振込
バリューコマースから14,474円振込
Affiliate-Bから9,347円振込
アフィリエイトパークから3,306円振込
アドリンクから3,500円振込
Cross-Aから4,500円振込
ジョイフルクリックから3,250円振込
ポケットアフィリエイトから8,555円振込
レッドヘリングから1,000円振込

EXCHANGE Mobileは初振込でした。紹介報酬1,000円で振込は3,000円からと注目のサイトです。

Affiliate-Bや、アドリンクは、最近、有力ASPで終了してしまった広告が掲載できたりすることもあり、要チェックですよ。
お小遣い稼ぎ最新情報をお小遣い稼ぎランキングで探す
ここ1ヶ月で振込みのあったアフィリエイトサイトです。

げん玉で67,000円換金
A8ネットから73,942円振込
JANetから42,176円振込
LinkShareから27,573円振込
Affiliate-Bから24,740円振込
TRAFFIC GATEから20,876円振込
アクセストレードから16,650円振込
バリューコマースから14,582円振込
チャレンジング・ジャパンから11,319円振込
BannerBridgeから6,658円振込
アフィリエイトパークから5,500円振込
Cross-Aから3,500円振込
infotopから5,157円振込
コムズリンクスタッフから4,948円振込
ポケットアフィリエイトから6,840円振込
ADコマースから4,048円振込
ジョイフルクリックから2,970円振込
AAAから3,660円振込
レッドヘリングから2,000円振込
BB Affiliateから364,265円振込

infotopは今回が初振込でした。実は、私自身はinfotopの情報商材を売るということはしていないのですが、2ティア報酬だけで5,000円超えたようです。ということは、情報商材で結構稼いでいる方がいるってことですね(>▽<;;

BB Affiliateからは正直信じられない額の紹介報酬が振り込まれました。今は認証がストップしているので様子をみているところです。

げん玉の今月の2ティア報酬は約67,000円でした。今月でげん玉からの累計報酬が50万円を突破しました!
お小遣い稼ぎ最新情報をお小遣い稼ぎランキングで探す
EXCHANGE Mobile(エクスチェンジモバイル)の報酬振込日が「翌月20日」となり受取まで早くなりました!紹介1件1,000円と高額です♪
EXCHANGE Mobile(エクスチェンジモバイル)
携帯アフィリエイトのEXCHANGE Mobile(エクスチェンジモバイル)が、紹介報酬1件1,000円登録ボーナス1,000円!さらに報酬は3,000円から手数料無料で受取可能

★登録ボーナス1,000円
★紹介報酬1件1,000円
★3,000円から受取(振込手数料無料)
★報酬は翌月20日振り込みなので受取まで早い!

私は6月末に登録しましたが、7月末までに24,000円の報酬が確定しました。認証率も良く、特に条件もありません。
EXCHANGE Mobile(エクスチェンジモバイル)自体の紹介用の広告は、手動の提携申請型となっていますので、紹介活動をしたい人は提携申請をしましょう。

無料登録は↓こちらから

EXCHANGE Mobile(エクスチェンジモバイル)詳細

紹介活動はPCサイトで行えますが、EXCHANGE Mobile(エクスチェンジモバイル)に登録するには、自分の携帯サイトを持っていなければいけません。
★携帯サイトは無料で簡単に作れます。
 参考→携帯サイトの作り方

追記です。
EXCHANGE Mobile(エクスチェンジモバイル)自体の紹介用の広告は、PCサイトのみです。登録するときには携帯サイトを登録するのですが、メディア追加でPCサイトのURLを登録して、提携申請する必要があります。
お小遣い稼ぎ最新情報をお小遣い稼ぎランキングで探す
ここ1ヶ月で振込みのあったアフィリエイトサイトです。

げん玉で80,500円換金
A8ネットから84,316円振込
JANetから55,045円振込
Cross-Aから11,970円振込
TRAFFIC GATEから15,426円振込
バリューコマースから17,882円振込
アクセストレードから20,700円振込
アフィリエイトパークから9,350円振込
チャレンジング・ジャパンから10,227円振込
BannerBridgeから3,825円振込
マセル・ネットから3,774円振込
アドリンクから3,000円振込
1億人.comから5,321円振込
グローバライフから13,475円振込
ジョイフルクリックから3,910円振込
Affiluckから2,100円振込
ポケットアフィリエイトから6,285円振込
アフィクリから3,076円振込
Biz楽.netから4,500円振込
Aコネクトから3,700円振込
レッドヘリングから1,000円振込
Affiliate-Bから7,524円振込
e-clickから22,395円振込
LinkShareから21,577円振込

今月も自分の目を疑うほどの3ティア報酬をたたき出してくれたのがげん玉です。約80,000円の3ティア報酬が15日に加算されました。数日前からげん玉の紹介制度に少し変化がありましたね。紹介した側への紹介報酬は、紹介された方がサービス利用した時点で確定することになりました。今は紹介1件800PにUPしているようです。

最近の私の中でのオススメASPはアクセストレードです。管理画面も使いやすくなりましたし、ブログ記事型アフィリエイトもあって初心者の方にもオススメです。TRAFFIC GATEも他より単価のよい広告や、他では扱っていない広告もありオススメです。

A8ネットJANetはもう言うまでもなく外せません。この2つのサイトだけで今月は約14万円の振込がありました!なんといっても成果の上がりやすい広告が多いのが魅力です。
お小遣い稼ぎ最新情報をお小遣い稼ぎランキングで探す
クリック保証の中で私の一番のオススメがジョイフルクリックです♪
1クリック10円って結構スゴイですよ〜♪
当ブログの左側サイドバーにも設置している↓こういうのです。

1クリック10円と高単価な上、報酬振込は3,000円からと低めの設定♪
つまり、自分のHPに設置した↑このような広告が300回クリックされると報酬GET♪ということです。
だいたい1日に10クリックくらいされると1日100円、つまり1ヶ月で3,000円を超えるということです。そんなに難しいことではなさそうでしょ?もちろん、自分でクリックしてはダメですし、たぶん自分のクリックはカウントされません。
スタイルシートで、表示のスタイルを自由にカスタムできるっていうのもいいですよね。

少し前から振込手数料が変更されました。
今まではUFJが一番お得だったんですが、イーバンク銀行なら一律50円と一番安くすみますので、イーバンク口座がある人は変更をお忘れなく!
お小遣い稼ぎ最新情報をお小遣い稼ぎランキングで探す


紹介1件500円
★先着1000名まで、登録するだけで500円もらえます。
★バナーを貼ると500円もらえます。
★ブログで紹介してトラックバックすると抽選で100名に500円プレゼント!
審査なしなので、すぐに始められます!

コンテンツマッチ型のクリック保証広告と、通常アフィリエイトの成果報酬広告があります。
お小遣い稼ぎ最新情報をお小遣い稼ぎランキングで探す



i2i無料レンタルカウンター
PVランキング
↑UP