ブログアフィリエイトで楽しくお小遣い稼ぎましょう!初心者さん向けの詳しい解説もしています

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ
完全にタダで利用できるサイトでお小遣い稼ぎ実践中!
稼いだお小遣いの総額お小遣いの総額36925552
2004年1月からの→ネット収入詳細お小遣い稼ぎの収入詳細
AND OR
4月4日発売の「ケータイでらくらくおこづかい」という書籍で、当サイトを紹介していただきました。
巻頭カラーでインタビューに答えています(>▽<;;
携帯おこづかいサイトだけでなく、PCポイントサイトも紹介されています。
お小遣い稼ぎ最新情報をお小遣い稼ぎランキングで探す
PC・携帯両対応ポイントサイトのNEO★ちりで、3/5から3/31まで、毎日1万円が当たるキャンペーン開催中です!
NEO★ちり

キャンペーン期間中に、1つでもアクションをすると1万円が当たるチャンスにエントリーできます。条件付なので、当たる確立もよいと思います!

NEO★ちりは、大手ASPのJANetと同じ、株式会社アドウェイズ運営のPC・携帯両対応ポイントサイトです。
もともと携帯のみのサイトだったのですが、PCサイトもでき、携帯とPCの両方で貯められるサイトになっています。
1,000円から換金でき、WebMoney・Pexにも対応しています。

無料登録は↓こちらから
NEO★ちり
PC・携帯両対応ポイントサイト!【NEO★ちり】
NEO★ちり 詳細
お小遣い稼ぎ最新情報をお小遣い稼ぎランキングで探す
お財布.comで、Suicaポイントへの交換ができるようになりました。それを記念してただいまキャンペーン中です!
お財布.com

お財布.com
登録情報の交換先にSuicaポイントを登録すると、先着1万名様に100コインをプレゼント!早めに応募しましょう!
お財布.com←このように、お財布.comのサイトで、先着1万名までの現時点の残り人数がわかります。2/12の時点であと5000人くらいです。お財布.comは、120万人が登録する人気サイトですのでSuicaを使っている方はお早めに!
お財布.com
キャンペーン期間: 2008/1/24(木)〜2008/4/30(水)
通常は300コインから交換できるところを、期間中はSuicaポイントに100コインから交換できます!

お財布.comは、携帯メールをクリックするとお金が貯まるというのが基本のサイトですが、現在はPCにも対応しており、登録はもちろん、換金作業もPCからでOKですし、お財布通帳などもPCで確認できます。
また、毎日挑戦できる「お財布スクラッチ」は、PCから参加できます。これが結構いい確率で当たるんです♪私も数え切れないほど当たっていますよy(^ー^)y

さらに、換金は300円からと良心的で、振込手数料もゆうちょ口座なら30円で済みます。イーバンク銀行なら80円、他銀行なら150円です。Edyへの換金なら50円、WebMoney・Suicaポイントへの換金なら手数料無料です。

PCメールアドレスの登録もしておくと、1通1円もらえるPCメールも配信してもらえます。

登録するときに、趣味・興味のあるジャンルを選択する(後からでも変更できる)のですが、すべてにチェックすることをオススメします。お財布.comからのメールの内容は、企業サイトのPRなどで、出会い系や18禁というようなメールも一切なしなので安心ですし、なにより、お金がもらえないメールは来ません!携帯メールの場合は1通で3〜5円もらえることが多いです。PCメールは1通1円もらえます。配信の頻度は、登録している属性(年齢や性別、趣味・興味など)にもよりますが、それほど多くはありません。

文句なしのサイトですので、携帯メールはちょっと・・・という方にもお財布.comはやってみてほしいサイトです。

無料登録は↓こちらから
お財布.com
お財布.com 詳細
お小遣い稼ぎ最新情報をお小遣い稼ぎランキングで探す
image.gif
お財布.comで、毎日1回挑戦できるスクラッチをやっていますよ!
もちろん参加無料!
賞金総額100万円が無くなり次第終了ということなので、お早めに!
わりと良い確率で10円がもらえています♪
パソコンからでも携帯からでも参加できます。

無料登録は↓こちらから
お財布.com
お財布.com 詳細

image1.gif
今日も10円当たりました♪2回に1回は当たってる気がします。

お財布.comは1通5円メール(携帯メール)が届くというのが基本ですが、サイトで「お財布クリック」の広告をクリックすると広告数×1円もらえます。クリックは1つの広告につき1回のみで、クリックするとトップページから消えます。毎日コツコツ貯めることができます。
さらに、PCメールアドレスも登録しておけば1クリック1円メールがPCにも届きます。
お小遣い稼ぎ最新情報をお小遣い稼ぎランキングで探す
10月30日からお財布.comの換金時の振込手数料が変わりました!
今までは一律180円だったのが、銀行振込なら150円、郵貯口座への振込ならなんと30円ぽっきりで済みます!Edyへの換金なら50円、WebMoneyへの換金なら手数料無料です。
私もさっそく郵貯口座に変更しておきました♪

無料登録は↓こちらから
お財布.com
お財布.com 詳細


お財布.comは1通5円メール(携帯メール)が届くというのが基本ですが、サイトで「お財布クリック」の広告をクリックすると広告数×1円もらえます。クリックは1つの広告につき1回のみで、クリックするとトップページから消えます。毎日コツコツ貯めることができます。
さらに、PCメールアドレスも登録しておけば1クリック1円メールがPCにも届きます。
お小遣い稼ぎ最新情報をお小遣い稼ぎランキングで探す
えんためウォーカープラスは、登録してまだ日が浅いのですが、今のところ1通の中にクリックするだけで3円もらえるリンクが4つもある1通12円メールが毎日1通届いています。
登録するだけで1,000円もらえて、2,000円から換金可能です。

が!↓9月7日、いきなりの規約変更!!により、換金するには、自己登録ポイントが1000円分以上必要となりました。
メルステプラスに引き続き、悪質な規約変更です!

こんな詐欺みたいなことしないでほしいです。
お小遣い稼ぎ最新情報をお小遣い稼ぎランキングで探す
私は携帯メールサイトはあまり新着サイトに飛びつかないようにしているのですが、それでも最近「これは登録してよかった!」と思うのがメルステプラスです。
ここ最近、毎日1通のメールが届き、その1通のなかに、「クリックするだけで5円」もらえるリンクが3つ〜4つあるんです。
つまり、1通で15円とか20円もらえてます
ダウンなしでもスゴイ勢いで貯まってますよ♪

あと、メルスタの購読ポイントも着々と増えています。1日で30円貯まっているので、購読ポイントに紹介制度はないのですべて自力クリックで、すでに200円貯まってます。自力だけで1週間で200円はスゴイですよね。1,000円はすぐたまりそうです。
お小遣い稼ぎ最新情報をお小遣い稼ぎランキングで探す
メルスタで携帯のメールマガジンを発行することにしました!

メルスタとは自分の好きなメルマガを購読して、そのメルマガについている広告をクリックするとどんどんお金がたまるというサイトです。
貯め〜る.netを運営しているワースワイル・ドット・コム株式会社運営です。
メルマガの内の広告を見ると3円〜10円貯まる!!
★メルスタから届くメールの広告を見ても3円〜10円貯まる!!
★メルマガは最高10個まで購読できます。
★1つのメルマガからは1日最高5通まで。
(お小遣いがもらえるのは1つのメルマガからは1日1通目だけのようですので、当サイトからのメルマガは速報がない限り1日1通で行こうとおもいます。)
★貯まったお金は1,000円から受取可能!
(郵貯口座で受取!振込手数料は140円)

つまり、毎日配信してくれるメルマガを選んで10件まで登録すれば、毎日スゴイ勢いで貯まること間違いなしです!

そこで!当サイトでも「★ぷちチョキンバコ★」というメルマガを発行します♪
是非購読して、お小遣いを貯めてください!
たくさん貯まるように、毎日配信していきたいと思います。
(ドメイン指定受信は・・・「2ml.jp」)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メルマガ「★ぷちチョキンバコ★」を購読してください♪
内容は今のところ、新着情報や、更新情報、私のくだらないつぶやき、メルマガ購読者限定の特典付き企画を予定しています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



【メルマガ発行者になると・・・】
無料でメルマガを発行できるのはもちろん、あなたの発行しているメルマガの購読者がメルスタから届くメールの広告を見るだけで、あなたには「クリック数×2〜5円/1クリック」の収入が入ります。
貯まったお金は、5000円以上から1000円単位で即時出金することができます。
メルスタでメルマガを発行してみたい人は
こちら↓から無料登録

【URL送信】

メールソフトが立ち上がりますので、送信先にご自分の携帯アドレスを入力して送信してください。指定受信をしている場合はご自分のPCメールアドレスからのメールを受信できるようにしてから送信してください。
QRコード対応の方は↓こちらからどうぞ


ここから登録してメルマガを新規発行してくれた方は、メールで連絡をくだされば、当サイトであなたのメルマガのご紹介をさせていただきます♪ せっかく発行しても購読者がつくかどうか不安・・・という方も多いと思いますので、当サイトでできるかぎりバックアップさせていただきたいと思います(^ー^)

登録作業だけは携帯からになりますが、メルマガ発行の操作などはPCでもできますので、いちいち携帯で操作することはありません。詳細は↓こちらで確認してください。
登録は↑上記のリンクで携帯からお願いします。↓こちらのPCサイト経由でも登録作業は携帯からになります。
お小遣い稼ぎ最新情報をお小遣い稼ぎランキングで探す
Pコイン.netがスゴイ勢いで貯まっています!!
7/9に10,200円換金したばかりなのに、もうすでに、10,350円貯まっていたので、今月2回目の換金申請をしました!!
今月は、1ヶ月で20,600円換金しました。

Pコイン.netがどうしてそんなに貯まるのかというと、なんと!現在↓この7サイトのポイントがすべて合算されてPコイン.netに貯まるしくみだからです。
  ⇒Pコイン.net
  ⇒ケーチャリ
  ⇒BANBAN★G
  ⇒サイコロジィ
  ⇒コイン星
  ⇒おむすび神社
  ⇒マハラジャ
この7サイトのポイントはすべてPコイン.netに貯まるので、7つとも登録しておくと貯まるのが圧倒的に早いです。7サイトのポイントを合わせて1000円貯まれば換金できます♪
どのサイトも登録するだけでもらえる登録ボーナスがあり、7サイトに登録すると、登録するだけで630円がPコイン口座に貯まります。つまり!あと370円を広告クリックなどで稼げば1,000円達成です。

そして、Pコイン.netのサイト内広告クリックは、1日で10円くらいはあるし、それ以外のサイトの広告クリックもあわせると、クリックだけで1日で15〜25円くらい稼げます
これはスゴイことですよ!
自分ひとりの獲得ポイントだけでも、1ヶ月もあれば1,000円は軽く超えると思います

さらにさらに、紹介制度も良く、1件紹介すると100円がPコイン口座に加算される上、紹介した人がクリックして稼いだ金額と同額のお金がもらえるのです。

このような好条件ですので、今まで携帯メールはやっていなかった人でも、これなら登録してみようという人もたくさんいます。なので、ご自分のサイトやブログで、Pコイン.netと他6サイトの紹介をしてみましょう!(紹介方法は当サイトを参考にしていただいてもOK)
きっとサイトを見た誰かが登録してくれるでしょう!そうすれば、ほっておいてもどんどん貯まる夢のような貯金箱ができちゃいます!
私は、今年の始め頃に登録したので、Pコイン暦半年くらいですが、今ではほっといても月に1万円は貯まるようになりました。


まずは、Pコイン.netに登録して、Pコイン口座を作ってからケーチャリBANBAN★Gサイコロジィコイン星おむすび神社マハラジャにも登録しましょう。それぞれの登録ボーナスは100円・100円・30円・100円・100円・100円・100円なので、7つのサイトに登録するだけでなんと合計630円が貯まります。

Pコイン口座は共通のパスワードで管理します。覚えやすい暗証番号4桁を決めて登録します。あとは、ケーチャリBANBAN★Gサイコロジィコイン星おむすび神社マハラジャでも同じ暗証番号でPコインへの合算手続をすればOKです。ここでこのように書くと難しいように思われるかもしれませんが、ログイン画面や操作はわかりやすくなってますので大丈夫です。
お小遣い稼ぎ最新情報をお小遣い稼ぎランキングで探す
携帯メールのサイトがたくさんオープンするので、全然付いていけてない私ですが、今日は、前から気になっていた携帯リードメールサイトに登録してみました。
  ⇒お金.village
  ⇒現金ですかーっ!
  ⇒銭金クイズ
どれも、新しいサイトではありませんので、もうすでに登録している人も多いと思います。
たくさんある中からこの3つを選んだのは、メールの単価がよいこと、割と安定して配信があるようなので・・・。

お金.villageでへそくりを探すゲームをやったんですが、5円もらえました。これって運がいいのかな?そして今日は3円メールが1通届きました。初日で8円です。まあいい感じなのではないかと思います。

現金ですかーっ!銭金クイズはクイズに正解すると割りといいペースでお金が貯まるようなので期待しています。

銭金クイズは、登録するだけでなんと120円ももらえました。そして、さっそくクイズに参加しました。17日の巨人阪神戦の結果を予想する問題でした〜。いくつかの選択肢の中から選ぶだけの問題でした。
ちょっとわくわくして楽しいですね。ちなみに私は「巨人が2点差で勝つ」に賭けました。巨人ガンバレ〜!!
お小遣い稼ぎ最新情報をお小遣い稼ぎランキングで探す



i2i無料レンタルカウンター
PVランキング
↑UP