メルスタ!始めます/メールで稼ぐ > 携帯メール

<< ブログ広告.com★ブログを書いて原稿料 | main | 無料ブログサイト >>
メルスタで携帯のメールマガジンを発行することにしました!

メルスタとは自分の好きなメルマガを購読して、そのメルマガについている広告をクリックするとどんどんお金がたまるというサイトです。
貯め〜る.netを運営しているワースワイル・ドット・コム株式会社運営です。
メルマガの内の広告を見ると3円〜10円貯まる!!
★メルスタから届くメールの広告を見ても3円〜10円貯まる!!
★メルマガは最高10個まで購読できます。
★1つのメルマガからは1日最高5通まで。
(お小遣いがもらえるのは1つのメルマガからは1日1通目だけのようですので、当サイトからのメルマガは速報がない限り1日1通で行こうとおもいます。)
★貯まったお金は1,000円から受取可能!
(郵貯口座で受取!振込手数料は140円)

つまり、毎日配信してくれるメルマガを選んで10件まで登録すれば、毎日スゴイ勢いで貯まること間違いなしです!

そこで!当サイトでも「★ぷちチョキンバコ★」というメルマガを発行します♪
是非購読して、お小遣いを貯めてください!
たくさん貯まるように、毎日配信していきたいと思います。
(ドメイン指定受信は・・・「2ml.jp」)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メルマガ「★ぷちチョキンバコ★」を購読してください♪
内容は今のところ、新着情報や、更新情報、私のくだらないつぶやき、メルマガ購読者限定の特典付き企画を予定しています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



【メルマガ発行者になると・・・】
無料でメルマガを発行できるのはもちろん、あなたの発行しているメルマガの購読者がメルスタから届くメールの広告を見るだけで、あなたには「クリック数×2〜5円/1クリック」の収入が入ります。
貯まったお金は、5000円以上から1000円単位で即時出金することができます。
メルスタでメルマガを発行してみたい人は
こちら↓から無料登録

【URL送信】

メールソフトが立ち上がりますので、送信先にご自分の携帯アドレスを入力して送信してください。指定受信をしている場合はご自分のPCメールアドレスからのメールを受信できるようにしてから送信してください。
QRコード対応の方は↓こちらからどうぞ


ここから登録してメルマガを新規発行してくれた方は、メールで連絡をくだされば、当サイトであなたのメルマガのご紹介をさせていただきます♪ せっかく発行しても購読者がつくかどうか不安・・・という方も多いと思いますので、当サイトでできるかぎりバックアップさせていただきたいと思います(^ー^)

登録作業だけは携帯からになりますが、メルマガ発行の操作などはPCでもできますので、いちいち携帯で操作することはありません。詳細は↓こちらで確認してください。
登録は↑上記のリンクで携帯からお願いします。↓こちらのPCサイト経由でも登録作業は携帯からになります。