ブログアフィリエイトで楽しくお小遣い稼ぎましょう!初心者さん向けの詳しい解説もしています/ブログカスタム > メロメロパーク

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 今気がついたんだけど、うちのブログペットの「ぴーち」と「ぽるて」の色が変わってる〜!! 見事にサイトカラーにぴったりな変身をしてくれました♪ 成長の段階が「ししゅんき」になると色が変化するらしいのです。 一番最初から飼っている「ぷっち」は薄い水色になってます。 どんな色になるかは、どうやって決まるんだろう〜?
メロメロパーク 9/30
サイドバーに飼っているメロメロパークのぴーちが、昨日、初めて花のタネを拾ってきてくれました♪
メロメロパーク 8/7
アイテム、少なすぎ・・・。