ブログアフィリエイトで楽しくお小遣い稼ぎましょう!初心者さん向けの詳しい解説もしています

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ
完全にタダで利用できるサイトでお小遣い稼ぎ実践中!
稼いだお小遣いの総額お小遣いの総額36925552
2004年1月からの→ネット収入詳細お小遣い稼ぎの収入詳細
AND OR
ライフマイルが、1,000マイル(1,000円)から換金できるようになりました!
5,000マイルまでは遠い!と登録を悩んでいたという方もいらっしゃると思いますが、1,000円ならすぐたまりますよ♪
 
ちなみに、私は、6月くらいからメールクリックをせず放置していたのですが、貯まっていたメールを一気にクリックしたら、あっさり5,000マイル超えちゃいました〜♪
イーバンク銀行で受け取るなら振込手数料は100円で済みます。

ライフマイルでの換金は今回が2回目でトータル10,000円GETしました。紹介制度もありませんので、すべて自力獲得ポイントです。しかも、メールクリックだけで貯めています。通常は5000円からの換金なので、換金までいかずに諦めてしまッたという人もいると思いますが、毎月確実に貯まるポイントの数に注目するとライフマイルはとても効率の良いサイトです。

しかも、ライフマイルの場合、かなり前に届いたメールでもクリックすると即座に1マイル(1円)加算されますので、ある程度まとめてクリックしてもOKということになります。私は3ヶ月分くらいまとめてクリックしてます(>▽<;;
お小遣い稼ぎ最新情報をお小遣い稼ぎランキングで探す
ライフマイルで3000マイルから換金できるキャンペーン中です。
お小遣い稼ぎ最新情報をお小遣い稼ぎランキングで探す
7月に5000マイル達成して換金して依頼、メールクリックを休憩していたのですが、今月に入って、放置していたライフマイルからのメールフォルダを見ると1000通を超えるメールが貯まっていました!!うわ〜!地道にクリックしていれば1000円以上になってたんだ〜と思いながら、9月くらいの古〜いメールの【クリックdeマイル】をクリックしてみたのです。
!!!
そしたら!とっくに期限切れなはずなのに、マイル通帳を見るとちゃんと加算されているのです!
w(゜o゜)w おお-!期限はあってないようなものなのか?!
そして、気合をいれて、1000通以上のメールを連打でクリックしてみたのです!
ライフマイル 12/11←見てください!その結果です!!なんと1600マイルを越えました〜!まとめてポチポチ連打しただけですので、そんなに時間もかかってません。
ライフマイルのメールはリードメールのように数秒間広告を表示しなければいけないということがないので、1分あれば60通くらいはこなせます。しかも、クリックの期限もなければ、先着何名という限定もない!つまり、時間のあるときに、まとめてさばけばよいのです♪
これはやらなきゃ損でしょ〜!!

しかも、1クリック1円になるんです!さらに、1通のメールで10〜15マイルもらえるメールもあるんです。絶対オススメです♪
ライフマイルのいいところは・・・
★メールの【クリックdeマイル】でマイルをGETできるクリックの期限が長い(翌月末までとありますがそれを超えてもGETできました)
★ほんとうにクリックするだけでよい(クリックして表示される広告を規定の秒数間見なくてはならないということがない)
★メールの配信数が多い
★1クリック1円
★1通のメールで10〜15円になるメールもある

無料登録は↓こちらから

ライフマイル 詳細


ライフマイルからのメールを上手にさばくコツは↓続きを読んでね。
1000通以上のメールをまとめてさばいてみて、発見した秘密の法則をおしえちゃいます〜♪
お小遣い稼ぎ最新情報をお小遣い稼ぎランキングで探す
メール受信のライフマイル、換金までもう少しなのです♪
ライフマイル 7/7ポイント5000マイル⇒5000円に換金できるのです。
5000マイルって、結構大変なんじゃない?と思うでしょうけど、資料請求だの買い物だの会員登録といったアクションは一切なしでここまできました。
メールの【クリックdeマイル】と、ルーレットと、アンケートでここまで貯められました。
ルーレットのコツに関してはコチラ

ライフマイルのいいところは・・・
★メールの【クリックdeマイル】でマイルをGETできるクリックの期限が長い(翌月末まで)
★ほんとうにクリックするだけでよい(クリックして表示される広告を規定の秒数間見なくてはならないということがない)
★メールの配信数が多い

ということです。なので、私の場合、時間のあるときにまとめてクリックしてます。
メールソフトのメッセージルールという機能で、

メッセージ本文に、
┏┫クリックするだけでマイルがもらえるチャンス【クリックdeマイル】┣┓
を含む場合は指定のフォルダへ移動する

というようなルールを設定しておけば、【クリックdeマイル】があるメールだけを分けて保存しておけます。ライフマイルから来るメールすべてに【クリックdeマイル】があるわけではないので、このルールに当てはまらないものは別のフォルダに振り分けられるように設定しておけば、マイルがもらえないメールまでチェックする必要がなくなります。

さらに!
もっと効率よくさばけるコツを発見しました!
コチラ
お小遣い稼ぎ最新情報をお小遣い稼ぎランキングで探す
ライフマイルのルーレット、当ったことありますか〜? 私は、今までにけっこう当ってるんです[:星:] あんまり教えたくないのだけど・・・ 当る確立が高いのは日付が変わった直後〜2時くらいまでだと思うのです。 私の場合、毎日は挑戦してないのだけど、日付が変わる頃にネットをしていたらルーレットを回すようにしています。 そして今日も[:♪♪:] ライフマイル ルーレットじゃじゃ〜ん!当りました〜[:すてきだー:] ルーレットがんばってるけど当ったためしないぞ{びっくり}という方はお試しあれ[:キラーン:]
お小遣い稼ぎ最新情報をお小遣い稼ぎランキングで探す



i2i無料レンタルカウンター
PVランキング
↑UP