お財布.comでSuicaへの交換キャンペーン!/メールで稼ぐ > 携帯メール

<< GetMoney!でビンゴが始まりました! | main | 2月アフィリエイト入金確認 >>
お財布.comで、Suicaポイントへの交換ができるようになりました。それを記念してただいまキャンペーン中です!
お財布.com

お財布.com
登録情報の交換先にSuicaポイントを登録すると、先着1万名様に100コインをプレゼント!早めに応募しましょう!
お財布.com←このように、お財布.comのサイトで、先着1万名までの現時点の残り人数がわかります。2/12の時点であと5000人くらいです。お財布.comは、120万人が登録する人気サイトですのでSuicaを使っている方はお早めに!
お財布.com
キャンペーン期間: 2008/1/24(木)〜2008/4/30(水)
通常は300コインから交換できるところを、期間中はSuicaポイントに100コインから交換できます!

お財布.comは、携帯メールをクリックするとお金が貯まるというのが基本のサイトですが、現在はPCにも対応しており、登録はもちろん、換金作業もPCからでOKですし、お財布通帳などもPCで確認できます。
また、毎日挑戦できる「お財布スクラッチ」は、PCから参加できます。これが結構いい確率で当たるんです♪私も数え切れないほど当たっていますよy(^ー^)y

さらに、換金は300円からと良心的で、振込手数料もゆうちょ口座なら30円で済みます。イーバンク銀行なら80円、他銀行なら150円です。Edyへの換金なら50円、WebMoney・Suicaポイントへの換金なら手数料無料です。

PCメールアドレスの登録もしておくと、1通1円もらえるPCメールも配信してもらえます。

登録するときに、趣味・興味のあるジャンルを選択する(後からでも変更できる)のですが、すべてにチェックすることをオススメします。お財布.comからのメールの内容は、企業サイトのPRなどで、出会い系や18禁というようなメールも一切なしなので安心ですし、なにより、お金がもらえないメールは来ません!携帯メールの場合は1通で3〜5円もらえることが多いです。PCメールは1通1円もらえます。配信の頻度は、登録している属性(年齢や性別、趣味・興味など)にもよりますが、それほど多くはありません。

文句なしのサイトですので、携帯メールはちょっと・・・という方にもお財布.comはやってみてほしいサイトです。

無料登録は↓こちらから
お財布.com
お財布.com 詳細