2月アフィリエイト入金確認/入金確認!

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ
完全にタダで利用できるサイトでお小遣い稼ぎ実践中!
稼いだお小遣いの総額お小遣いの総額36925552
2004年1月からの→ネット収入詳細お小遣い稼ぎの収入詳細
AND OR
<< お財布.comでSuicaへの交換キャンペーン! | main | NEO★ちりで3/31まで毎日1万円が当たる! >>
ここ1ヶ月で振込みのあったアフィリエイトサイトです。

A8ネットから44,341円振込
げん玉で43,000円換金
JANetから18,960円振込
TRAFFIC GATEから18,012円振込
アクセストレードから15,325円振込
LinkShareから17,451円振込
バリューコマースから8,694円振込
BannerBridgeから7,691円振込
アフィリエイトパークから2,750円振込
Cross-Aから4,350円振込
ジョイフルクリックから4,730円振込
e-clickから4,695円振込
ADコマースから4,450円振込
Affiliate-Bから10,053円振込
レッドヘリングから1,000円振込
Aコネクトから2,800円振込
ブログミから10,300円振込

今年も確定申告の時期がやってきましたね。
私はいつもギリギリになってバタバタと準備するので、今年こそは余裕を持って提出!と思っています。
去年1年で、ネットでのお小遣い稼ぎで20万円以上稼げたという方は、アフィリエイトの税金のページを参考にしてください。

確定申告の準備もあるし、4月には次男が幼稚園入園でその準備もあるし、5月ごろには新居も完成予定なので引越しの準備もあるしで、なんだかパニックになりそうな今日この頃です(>▽<;;
あまり更新していないのにいつも訪問してくださる皆様には申し訳なく思っています。m(._.*)mペコッ
5月中にはいろんなことが落ち着く予定なので、そのくらいから、またHP運営にもエンジンがかかると思います〜。
情報の宝庫お小遣い稼ぎランキングはコチラ



i2i無料レンタルカウンター
PVランキング
↑UP