田植えっちで8,000円換金♪/メールで稼ぐ

<< 5月アフィリエイト入金確認 | main | アレカオブログならPV報酬! >>
ポイントサイトの殿堂 田植えっち

田植えっち
田植えっちで、7回目の「収穫」をしました!
4月11日に登録して、まだ1ヶ月半しか経っていませんが、約80000P貯まりました!

10000P貯まると、↓このような画面になり、現金と交換する・お米と交換する・ポイント銀行に預けるのいずれかを選択できます。
田植えっち クリア!

今のところ、換金すると振り込み手数料が一律250円かかるようですが、運営者様が、今後もっと手数料を安くするということをおっしゃっていたので、10000P貯まったらとりあえずポイント銀行に預けています。
お米と交換というのも、主婦には魅力的ですよね。
10000P(1,000円分)で、なんと5キロの「あきたこまち」(2500円相当)を送料無料で送ってくれるそうです。現金と交換の場合振込手数料を引かれますが、お米と交換なら手数料もかからず、2500円相当のお米がもらえるので、お得ですね〜。
毎回、お米と交換しようかとすごく迷うのですが、今、まとめ買いしたお米が大量にあるので、とりあえずポイント銀行へ預けています(>▽<;;

追記!
田植えっちの「ポイント銀行」に預けたポイントを換金するフォームができています!
田植えっちポイント銀行
←このように、ポイント銀行に貯めたポイントをいつでも好きなときに1,000円から1,000円単位で換金申請できます。1回の申請で振込手数料250円なので、できるだけたくさん貯めてから換金するほうがお得ですね。



----以下、4月11日の記事-----
オープンしたばかりの田植えっちのご紹介です。
田植えっちはクイズ形式のリードメールです。
(サイトには「リードメール」と書いてあるのですが、今のところメールは届きませんね。リードメールというより、サイト訪問型です。)
1問答えるごとに10P〜30P(1〜3円)
1,000円から換金可能
★紹介2ティア50%

田植えっちに登録が済んだらログインしてクイズに答えてください。
クイズは一日30問まで解くことが出来ます。
今現在、サイト上にたくさんのクイズが用意されています。新しいクイズはメールで届きます。クイズのヒントになるページが下に表示されるので答えは簡単ですし、間違えても「戻る」で何度も挑戦できるみたいです。
クイズに正解したら、規定のポイントが獲得できます。1問で10ポイントから30ポイントもらえ、ポイントが増えれば画面上の苗が育っていきます。1問で1円から3円もらえるということですので、単価がよいですね。

無料登録は↓こちらから
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
田植えっち 詳細

trackback url

http://bank.pink-bunny.net/blog/sb.cgi/1296
------------------------------------------------

記事内容とまったく関連の無いTrackbackや当サイトへのリンクの無いTrackbackは削除させていただきます。予めご了承ください。

trackbacks