0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ BLOG - 無料で始められるネットでお小遣い稼ぎ・アフィリエイトの方法を初心者にもわかりやすく説明しています。

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ
完全にタダで利用できるサイトでお小遣い稼ぎ実践中!
稼いだお小遣いの総額お小遣いの総額36925552
2004年1月からの→ネット収入詳細お小遣い稼ぎの収入詳細

ブログシステムを変更しました

ブログを書くのは何年ぶりでしょう・・・。

サイトの更新もだいぶしてなかったのですが、ちょっとずつまたやっていこうかな~と思ってます。

 

なぜ??

時間ができたんです。今まで、子どもたちが小さかったので、なにかと手がかかり、HPの更新ができなくなってきてました。

気づけばわが子も6年生と4年生。

そうそう手もかからなくなり、なんだか、私、暇になってきたんですよね。。。(笑)

 

そこで、放置していたHPをちらっと見てみると・・・。

やば!なんだかぐちゃぐちゃ!

しかも、前のブログは「再構築」ができなくなっちゃってる・・・。そして久々すぎて直し方もわからん・・・。

ということで、いまどき?のWordpressで新たに始めることにしました!

 

情報も古くなっているので、少しずつ修正していこうと思います。

お小遣い稼ぎ最新情報をお小遣い稼ぎランキングで探す

Leave a Reply