げん玉のポイントの稼ぎ方いろいろ♪/サイト訪問で稼ぐ > げん玉

<< 1月アフィリエイト入金確認 | main | RASEL BEAUTES自分で購入で♪ >>
image.gifげん玉では、2ティア報酬が毎月15日に加算されるのですが、今月は、なんと261223ptも加算されました!!つまり、26,122円です!いくらなんでも間違いじゃないのか??って目をこすって何度も見ました(>▽<;;
image1.gif
ですが、←このように、間違いなく2万6千円でした!
げん玉から、Point Exchange へポイント移行するのは手数料はかからないのですが、Point Exchange から自分の銀行口座への換金は、1回が最高10,000円なので、このように3万円分を換金すると105円×3で315円かかってしまいました。この点だけは、どうにかならないのかな・・・と思いますが、2ティア報酬だけで2万6千円もいただけたのですから文句はありません。

この2ティア報酬がげん玉のすごいところです♪HPやブログで、げん玉の広告をよく見かけると思いますが、これがその理由です。HPやブログを持っている人は、今からでも遅くありませんので、今すぐげん玉の紹介をしましょう!当サイトからも毎日何人もの方が登録してくださっていますので、まだまだ登録者は増え続けます!
なぜかというと・・・現在2ティアの紹介制度が、近日3ティアにパワーアップするからです!!

HPやブログはやっていない、やらないという方でも、げん玉は稼ぎやすいサイトです。
げん玉にはポイントのため方がいろいろありますが、そのひとつ
100%ポイント還元」のコーナーはチェックしてますか?

「100%ポイント還元」というとおり、例えば、1,000円の化粧品のトライアルセットをげん玉の「100%ポイント還元」のページから買うと、1,000円分のポイント10,000Pがげん玉からもらえちゃうんです。つまりは、全額キャッシュバックしてもらえるのです。
いまおすすめなのは、↓これ♪♪
image1.gif

げん玉にログインしてこのトライアルセットを「自分で使ってポイントGET」というところから購入すると、10,000P(1,000円)がもらえます。自分のHPがあって、アフィリエイトをやっている人なら、自分のHPの広告から買い物をして、コミッションでキャッシュバック♪というようなこともできますが、HPがない人にはそういうことはできませんよね。
それをげん玉が可能にしてくれたわけです♪
げん玉では、自分のサイトを作ることなく自己アフィリができちゃうのです。

↓こんなのもあります。げん玉は300円から換金できるので、どれにしても即換金できますね。
image2.gif
image3.gif

しかも、げん玉では毎月初回の換金時には1,000P(100円)プレゼントしてくれるので、毎月換金していれば、毎月100円もらえちゃいます。げん玉で貯めたポイントは、一旦、Point Exchange に貯まります。げん玉→Point Exchange 換金時は手数料はかかりません。
Point Exchangeから自分の銀行への出金手数料は105円なのですが、毎月げん玉→Point Exchangeポイント換金時にもらえる100円を貯めておいて、1年後に自分の口座に出金すれば、(100円×12)-105円=1,095円も得しちゃうんですよ〜。(Point Exchange から自分の銀行への出金は、1回最高10,000円なので、10,000円以上貯めてもおいても得なことはありません。10,000円貯まれば迷わず出金しましょう♪)

もう一度、げん玉のおさらいです↓
★紹介制度/紹介者500P+2ティア(10〜30%) 登録者250P
★3,000P(300円)から手数料無料で換金できる!
★毎日50P以上貯まる(1クリックアンケートで20P、「ポイントの森」訪問で10P、広告クリックで10P、アンケートに参加すると送られてくるメールクリックで10〜20P)
★毎日クリックするだけで2ヶ月あれば換金できる!

毎日ポイントがザクザク貯まります。紹介制度もあってオススメ!
無料登録は↓こちらから

げん玉 詳細

げん玉とポイント合算でるサイトもあります。
詳しくは↓
さらに!げん玉のポイントと合算できるサイトを2つご紹介します。
げん玉だけでも十分換金できるサイトなんですが、ポイント合算できるサイトも登録すればもっと早く貯まります!

ひとつは、Canaりっち(きゃなりっち)というポイントサイト!
しかも、メールアドレスと、ニックネームとパスワードの入力だけの簡単登録です。住所などの個人情報の登録無しです!
サイトの『今日のウワサ話』のコーナーでは、ワンクリックアンケートに答えると、翌日、そのアンケート結果で、最も多い意見を選んでいた方全員で25000Pを山分け!という嬉しい企画をやっています。楽しみながらポイント稼ぎもできておすすめです。
無料登録は↓こちらから

Canaりっち(きゃなりっち)詳細


もうひとつは、携帯サイトのめざせ!総理大臣というサイトです。
こちらも、携帯メールサイトの中では良心的な、300円から1円単位で換金できるというサイト!

げん玉Canaりっち(きゃなりっち)めざせ!総理大臣、3つとも登録してポイントを貯めると貯まるのも早いし振込手数料の節約にもなります。
なぜなら、げん玉ではPointExchangeに換金する際に毎月1回、プレゼントの100円がもらえて、PointExchangeからイーバンク銀行へ送金する振込手数料になるからなのです。
げん玉に登録するなら、Canaりっち(きゃなりっち)めざせ!総理大臣で貯めたポイントも、げん玉で換金するときにもらえる100円を使って一緒に引き出せるのですから、これまたお得ですよね♪

trackback url

http://bank.pink-bunny.net/blog/sb.cgi/801
------------------------------------------------

記事内容とまったく関連の無いTrackbackや当サイトへのリンクの無いTrackbackは削除させていただきます。予めご了承ください。

trackbacks