わくわくメールから振込/メールで稼ぐ > 受信するだけ

<< 新着トラフィックエクスチェンジ | main | アドリンク5万円突破! >>
今日はわくわくメールから5000円の振込がありました。

わくわくメール 5112円-手数料112円=5000円
  振込名 「送 金 フェイト」
振り込み手数料60円と社会福祉団体寄付としてキャッシュバック金額の1%が差し引かれます。私は毎月キリのよい額の振込になるように計算して申請してます(^-^)特にメリットはないですが・・・。例えば今回は、振込手数料60円と、5112円の1%の52円の寄付金が引かれて、ちょうど5000円になるわけです。
振込はジャパンネット銀行と郵貯のみ対応です。ジャパンネット銀行口座のある方は特に郵貯を選択するメリットがなければジャパンネット銀行を選ぶほうがよいと思います。(口座維持手数料が無料になる条件クリアのためです。)

私は郵貯を選択していますが、それは毎月、子供二人分の学資保険と私の生命保険が郵貯口座から引き落とされているのですが、それにそなえていちいち郵貯に入金しなくても、お小遣い稼ぎで得たお金でクリアできるようにしているからなのです♪♪

郵貯振込を選択できるA8ネットお財布.com、そしてこのわくわくメールの3サイト分の報酬で毎月郵貯から落ちる保険料がまかなえていますー♪

comments

comment form




trackback url

http://bank.pink-bunny.net/blog/sb.cgi/194
------------------------------------------------

記事内容とまったく関連の無いTrackbackや当サイトへのリンクの無いTrackbackは削除させていただきます。予めご了承ください。

trackbacks