ネットマイルの大量マイル/サイト訪問で稼ぐ > ネットマイル

<< もらうねっとに登録 | main | Cross-Aリニューアル >>
最近忙しくてネットマイルのマイル稼ぎをサボっていたのですが、さっきログインしたら2900マイル貯まっていたので換金申請してきました。

ちょっと前は、なんだかマイルが稼げるコンテンツが減ったな〜って思っていましたが、今はまたいろいろと増えていました。
ネットマイルの毎週更新のクリックマイルのおさらいです。
★ネットマイルストアの「ストアへgo!」ボタンのクリックマイル(5×5=25マイル)現在は5ストアもあります。
★ストア内宝箱さがし(5×3=15マイル)
★モビットクイズ(正解で5マイル)
★ゲームdeマイル(正解で1〜10のランダムマイル)←ネットマイルカフェの中にあります
★Ask.jpで検索 (毎日5マイル)←Askツールバーを無料ダウンロードしてツールバーから検索した場合に5マイルGETです。ツールバーからでなければ2マイルです。

ネットマイルは自力で十分換金できるイチオシのおすすめサイトです。ほかのポイントサイトのポイントもネットマイルにまとめることができますので、お小遣い稼ぎには欠かせません!

ネットマイル詳細



宝箱の探し方アドバイスは↓
ネットマイルの宝箱の場所のヒントをHPで掲載するのは規約違反ということなので、宝箱の場所は書けませんが、探しやすくなるアドバイスです。

ネットマイルストア(ギャザリング)のページ内で宝箱が3つ隠されています。
リンクの上にマウスポインタを置くと、ブラウザの左下にリンク先のURLが出ますが、そのURL内に「/cm/」とあるものが、宝箱リンクなのです。
なので、すべてのリンクをクリックして探さなくてもマウスポインタをあてて「/cm/」があるものだけをクリックすれば少しは楽に探せます。お試しください♪

投票システムでブログのアクセスUP!
たくさんの人に見てもらいたい記事はブログ・ルポで宣伝しよう♪