第2弾!Viral-A(バイラル-A)ブログで紹介して200円♪(先着300名)/広告貼って稼ぐ > アフィリエイト

<< A8ネットキャッチフレーズ募集!もれなく参加賞300円 | main | Affiliate-B(アフィリエイトビー) キャンペーン中! >>
Viral-A(バイラル-A)で、第2弾!ブログで紹介記事を書くだけで報酬がもらえるキャンペーンが始まりました!前回参加した人もOKです。
Viral-A(バイラル-A)では、現在オープニングキャンペーン中で、パートナー紹介報酬は通常の2ティア(5%)報酬に加えて、今なら1人紹介ごとに報酬500円もらえます。

なお、オープニングキャンペーンは登録パートナーが1000名に達するまでだそうです。つまり1件500円のボーナス報酬は1000名の登録者が出るまでということです。2ティア5%の報酬はキャンペーン終了後も継続ですので、早めの登録で継続収入も望めます!

また、あなたのブログでViral-A(バイラル-A)の紹介記事を掲載すると報告順に先着300名様に200円の報酬がもらえます。前回の第1弾に参加した人も参加OKです!

2ティア(5%)報酬あり
紹介1件500円(登録者が1000名に達するまで)
★報酬は3,000円から受取
イーバンク銀行なら振込手数料無料
★第2弾!ブログで紹介すると200円の報酬(先着300名)

無料登録は↓こちらから

Viral-A(バイラル-A)詳細


Viral-A(バイラル-A)では、通常の「アフィリエイトプログラム」と「ブログプロモーションプログラム」という形態があります。
ブログプロモーションプログラムとは、お店や企業の商品やサービスを個人がブログ上でプロモーションする事で、広範囲に及ぶクチコミ効果を期待した広告システムです。ブログプロモーションに参加されたパートナーは、ブログ上に自分の言葉で記事を掲載し、広告主から報酬を受け取ります。いわゆる「ブログ記事型」です。ブログに記事を書いて書いたことを報告すると、審査のあと報酬が加算されます。
今人気のブログ記事型とアフィリエイト型の両方で報酬を獲得できます。

ブログにViral-A(バイラル-A)の紹介記事を書いて報酬をGETする方法
登録し、最初の審査に通過すればログインできるようになります。

ログインして、「アフィリエイトプログラム」のタブをクリックして「新着」の欄にあるViral-A(バイラル-A)のバナーをクリックし、提携申請しましょう。すぐに提携できます。

次に、「プロモーションプログラム」のタブをクリックして「無料会員募集」のカテゴリーをクリックするとViral-A(バイラル-A)の案件がありますので「参加する」をクリックしましょう。

次にタブの下の「プロモーション開始」というボタンをクリックし、住所のフォームを入力し申込をします。体験する商品の発送を必要としないプログラムに関しては都道府県名のみの入力でOKなので、都道府県名のみ入力し申請しましょう。

記事を書いたら「プロモーション開始」の「記事URLの送信」のリンクから書いた記事のURLを報告をしましょう。

告主が記事を確認し、承認されると報酬が確定となります。

trackback url

http://bank.pink-bunny.net/blog/sb.cgi/1327
------------------------------------------------

記事内容とまったく関連の無いTrackbackや当サイトへのリンクの無いTrackbackは削除させていただきます。予めご了承ください。

trackbacks