占い好きな女の子にオススメ!「プルモア」/つぶやき

<< TREview 「お役立ちレビューブログ」コンテスト | main | 10月アフィリエイト入金確認 >>
お小遣い稼ぎとは関係ないのですが、最近リニューアルされてとっても楽しくなった「プルモア」というサイトのご紹介です♪
プルモア
プルモアは、お月さまのリズムや東洋&西洋占星術、風水などをベースに、いろんな占いが楽しめる“女の子の”My占いサイトです。
占いはもちろん、ダイエットプログラム、スピリチュアル系の読み物、恋のカラー診断などなど、女の子のこころとカラダをハッピーにするアイテムがいっぱいです♪

登録・利用は無料です。
なかには有名な占い師さんによる有料の占いコンテンツもありますが、基本的に無料で利用できます。

登録すると、生年月日から自分の「ココル」がわかります。
プルモア12人の性格の違うかわいいキャラクター「ココル」のうち、自分はどの子か調べてみてください。私はすんごい当たってる〜!って思いましたよ(*^_^*)
(私のココルは↓一番下「続きを読む」に載せてあります。)

さらに、お友達や家族の生年月日もセットすれば、価値観の違いなどの『恋愛相性』はもちろん、『お友達との相性』診断もできます。お友達が「プルモア」に登録している必要はありません。生年月日がわかるなら自分のお友達リストにニックネームをつけてお友達のココルをセットできるのです。
セットしたお友達の性格診断もみることができます。

とっても詳しい自分の性格のカルテ「ピカピカルテ」はあなたの「オヤジ度」や「セレブ度」、「計画性」や「しっかり主婦度」などをグラフで診断してくれます♪
読むだけでも楽しいので、1度やってみる価値ありです(^ー^* )♪

MIXIのように、日記やメッセージ・コメントなどコミュニティ機能もあって、お友達だけに日記を公開する設定にも出来ます。

さらに、ダイエット記録を付けられるコーナーもあります。
記録をつけていくと、体重がグラフ表示されるのでやりがいあるかも!
「月のリズム」と女の子の「カラダのリズム」から、ダイエットにおすすめの期間をお知らせする機能は「やせやすい日」や「太りやすい日」がわかって便利ですよ♪

ちなみに、私の占い結果は・・・
チャレン
オレンジ色の「チャレン」でした。

【CHARENの行動パターン】
即効で決めたい。たとえ迷っても、思いきって決めてしまう。
新しモノ好き。いろんな目新しいことにどんどん興味がわく。
攻めるのは大得意、ただし守りは(だいたい考えていないので)すごく甘い。
目標が高いと、ガゼンやる気が沸いてくる。いつも前向き、前進!前進!
でも、目標がなかなか見つからない…。いつも目標を探している感じ。
先走りや、先読みをし過ぎる。
笑うときや驚くときのタイミングが他の人とズレていることも。
先に行き過ぎて、誰もついてきていない時がある。
人に負けるのが大キライ。自分がトップランナー。
自分はやればデキルと思っている。
直感がスルドイ。
人に「弱み」は見せたくない。
集中的に頑張れる。瞬発的な徹夜なら平気。
頑固。一度口にした意見はなかなか撤回できない。
謝るのがニガテ。めったにしないかも。
突然、飽きてしまう。
「挑戦」という言葉にワクワクする。「海外での活躍」にもドキドキする。
「失敗」という言葉はCHARENの辞書にはナイ。
たとえ失敗してもヘコタレない。。。というか、失敗だと思っていない。
気が若いから、いくつになっても実際の年齢より若く見られる。
先手必勝。相手の出鼻をくじくのが得意だ。
苦労や努力が他の人には気づいてもらえない。
「いいね、悩みがなさそうで」とか言われる。
海外旅行が大スキ。思いつきで、すぐ旅行に出てしまう。
動きが早いので、目立ったり、注目されやすい。人気モノの可能性も。
告白されるより、するほうがスキ。
ちょっとした体調の悪さを気に留めていない。ある日突然、寝込んだりする。


すげ〜〜〜〜!!
めちゃくちゃ思い当たる節あり〜!!!
っていうか、全部当たってる!