<< 入金確認 | main | Smatch! サーチbeta >>
2006.03.18 Saturday *EDIT
2006年2月ジャックポットキャンペーン
モーションリンクから「2006年2月ジャックポットキャンペーン」当選通知と賞品の「知る人ぞ知るプレミアムアイスクリーム」が届きました~!
キャ~~~♪思いがけないプレゼントに息子たちも大喜びです。モーションリンク様ありがとうございました!
で、ログインして現在のアフィリエイト報酬を確認してみると!またまた驚きました!なんと48,003円もの報酬が確定しているのです!どうやら1月にやっていた紹介1件2000円の報酬が3月に入って一気に確定したようです。紹介1件2000円のときには、確定には、紹介したサイトが一定の報酬を獲得しなければいけないという条件が付いていて、他力本願的な部分があったのですが、たくさん確定しているということは、それだけみなさんも報酬をGETできたということなのでしょうから、そのこともとっても嬉しいです。
現在では通常の紹介1件500円に戻っていますが、新しいタイプの広告も始まっているようですし今後も注目です。
無料登録は↓こちらから
モーションリンク 詳細

comments

mymy : 2006/03/18 09:34 PM
はじめまして。
副収入・小遣い稼ぎのブログを参考にさせていただいてます。
私もブログでいろいろ紹介させていただいてます。
よかったら覗いてみてください。
よろしくお願い致します。

http://blog.livedoor.jp/kasegounet/

comment form


trackback url

http://bank.pink-bunny.net/blog/sb.cgi/385
------------------------------------------------

記事内容とまったく関連の無いTrackbackや当サイトへのリンクの無いTrackbackは削除させていただきます。予めご了承ください。

trackbacks