<< 新着ASP!サイバーアーク | main | 新着!リンクスタッフ登録で2000円♪ >>
2006.01.26 Thursday *EDIT
一昨日登録して今日で3日目のPOINTBETですが、ものすごい勢いでポイントが貯まっています
今日もメールポイントは777Pでした!これで3日連続777Pです。っていうか77Pが出ることはないんじゃないかと思うくらいです。サイトには777Pか77Pがランダムって書いてあるんですけどね。たぶんまだ登録者が少ないので777Pが出る確率を上げているんではないかと思います。
さらに、1時間ごとにログインしてもらえる「通常ポイント」でも77Pがほとんどです!7Pが出たことはありません。
POINTBET 1/26
←この通り、驚くべきスピードで貯まっています。紹介制度によるポイントもあるにはありますが、自力ポイントだけでも、1日で、「メールポイント」777P(7.77円)と「通常ポイント」77P(0.77円)×ログインした回数分貯めることができます。1日に10回ログインしたとして、自分だけのポイントで1日15円くらいは貯まるということです。1日に何回もログインするのが面倒だという人も「メールポイント」777Pとログイン1回77Pで1日8円は貯まります。
サイトには、獲得できるポイントは「メールポイント」は777Pか77Pのランダム、「通常ポイント」は7Pか77Pか777Pのランダムとありますが、今のところかなり太っ腹な確立設定ですので、早く登録してポイントざくざく貯めましょう!
無料登録は↓こちらから
メールポイントもあるよ!
POINTBET 詳細
POINTBETと同じ会社が運営していて、サイトもポイント獲得方法もそっくりなのがPOINTINです。こちらも「メールポイント」と1時間ごとにログインで獲得できる「通常ポイント」があります。ただ、POINTBETに比べると毎回のポイントは少ないです。っていうか、POINTBETのほうが異常な気がしますが・・・。POINTINのほうは、払い出しが300円からと低いので、換金までは早いと思います。
POINTBETでログインしてポイント稼ぐなら、ついでにPOINTINにもログインしましょう!
無料登録は↓こちらから
メールポイントもあるよ!
POINTIN 詳細

comments

失業で起業のKan : 2006/01/26 09:03 PM
はじめまして。人気Blogランキングからお邪魔しました。
ブログを作ったばかりで先輩方のブログがどんなものか覗いてました。
こちらは素晴らしいサイトを立ち上げていますね。

お小遣い稼ぎのお話、すごく勉強になりました。
人気Blogランキングの応援クリックして帰ります!

comment form


trackback url

http://bank.pink-bunny.net/blog/sb.cgi/318
------------------------------------------------

記事内容とまったく関連の無いTrackbackや当サイトへのリンクの無いTrackbackは削除させていただきます。予めご了承ください。

trackbacks